Top
athletic meeting**
c0217714_2112157.jpg

どっかで見たことあるなぁ・・・と思っていたら、あぁ!家か。なダンスの出し物。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2009-10-16 02:22 | +Kids | Comments(16)
Commented by sakurashot at 2009-10-16 02:52
お、上手に踊れてますね♪
お家でも披露してたんですね〜

ウチも運動会でナイスな一枚を撮れるように特訓しておかねば…
応援ぽち。
Commented by right-path at 2009-10-16 03:29
■sakurashotさん

自分のクラスのダンスだけでは飽き足らず、
他のクラスのダンスまで踊っていましたよ。(笑)

sakurashotさんとこも運動会デビューが
待ち遠しいですねー♪
Commented by y_and_r_d at 2009-10-16 08:22
こんにちは。
楽しそうに踊ってますね!
なんとなく女の子のほうがノリがいい?
Commented by sugar at 2009-10-16 09:57 x
おはようございます!
お引越しされるんですね~。旧ブログは閉じられるんですか?
こちらもリンクさせていただきますね!^^

腰に手をあててくねくね♪可愛い~~わ~~♪
お!ランキングがブログ村に変わってますね!
もちろんこちらでも応援ポチ!^^b
Commented by イク at 2009-10-16 10:19 x
おはようございます
お引っ越しお疲れさまでした☆
ダンス、上手に踊れてますね〜
ちゃんとお家で復習もしていたのですね^^
えらい!!
Commented by photograph-aym at 2009-10-16 19:25
リンクさせて頂きました。
運動会が終わってほっとしたのもつかの間、次は、お遊戯会です。。。
Commented by right-path at 2009-10-16 19:28
■y_and_r_dさん

こんばんは。

ほんとですねー!
ダンスは女の子のほうが
好きなのかもしれませんね。
Commented by right-path at 2009-10-16 19:32
■sugarさん

こんばんは。
旧ブログはそのまま残しておきますよ。
管理だけで更新はしない予定です。
気が向いた時にでも、覗いてやって下さいませ。(笑)

ジャンルは違いますが、
sugarさんに負けないように頑張りますね☆
応援よろしくお願いします。
Commented by right-path at 2009-10-16 19:34
■イクさん

まだまだ完了はしていないんですが、
見切り発車的な引越しです。(汗)

ダンスは練習と言うか、報告と言うか、
見せびらかせたかっただけのような気もします。
ま、可愛いんですけど。(笑)
Commented by right-path at 2009-10-16 19:36
■aymさん

リンクありがとうございます。

運動会もお遊戯会も“する”側は大変ですよね。
aym先生頑張って下さいねー☆
Commented by nikonikomikan at 2009-10-16 22:02
リンク、いただきました~。
我が子もよく家で踊ってました。
そして、当日まで内緒ね、と先生に言われた事も暴露…。
それほど運動会を楽しみにしている我が子たちでした。
Commented by BelgianWaffle at 2009-10-17 07:40
あれ?お引越だったんですね。
では、改めてリンクもさせていただきます。

運動会ですか!
そんなシーズンですね。
何年か先のこの日に備えて(と嫁をだまして)望遠レンズは準備OKです。

やっぱり子供が運動会で動いている様なんて・・・たまらないんでしょうね。いいなぁ。
Commented by withism at 2009-10-17 23:36
こんばんはー
↓の1枚のときにも思ったんですけど、最近の帽子はうしろにもツバがあるんですか???
日焼け+熱中症対策なのかしら。なんだか見慣れないからか妙にかわいい♪
引越しそば(リンク)、いただいていきます!
Commented by right-path at 2009-10-18 01:12
■nikonikomikanさん

リンク、ありがとうございますー!
あははー!内緒なことまで全部筒抜けなんですね。(笑)
運動会は子ども達にとっても一大イベントですものね。

ちなみにうちの子は、
運動会が終わったのにまだ踊ってました。(笑)
Commented by right-path at 2009-10-18 01:32
■BelgianWaffleさん

はい。引っ越ししてました!!
リンク、お手数おかけしちゃってすみませんが、
よろしくお願いしますね。

望遠レンズが準備オッケーなのは、拝見してました。
私としてはそっちの方が“いいなぁ”ですが・・・(笑)
坊やくんの運動会も待ち遠しいですね!!
Commented by right-path at 2009-10-18 01:35
■withismさん

こんばんは。
そうなんですよー!
幼稚園の帽子は後ろにもツバがついているんです。
初めて見た時は私も驚きましたが、
見慣れるとなんだかかわいいし、機能的なので気に入っています。

おそば、どうぞ召し上がれー!(笑)
ありがとうございます。
<< tender eyes athletic meeting >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...