Top
building block
c0217714_1594049.jpg

お、家じゃん!の想いをよそに、飲んで食べるふたり。・・・こっち見てるし。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2009-10-23 02:10 | +Kids | Comments(12)
Commented by ゆきこ at 2009-10-23 02:43 x
渋い顔で見てますね(*^_^*)妹ちゃん☆いい味出してますよねいつも、素敵姉妹♡
Commented by sakurashot at 2009-10-23 03:42
家はお姉ちゃん作?
妹ちゃん、しずか〜に見つめてるし…
ぽち。
Commented by sugar at 2009-10-23 13:44 x
こんにちは!
美味しい飲み物を飲みつつも、何やらお家が気になっている
ようですね。笑
飲んで食べた後は、このお家で遊んだのかしら♪
Commented by photograph-aym at 2009-10-23 19:05
例の公園、今度、仕事以外て、行ってます!

積み木って、なんでこんなにかわいんでしょうね。
形になってなくても、何故か、かわいい。。。
Commented by eureka_kbym at 2009-10-23 21:20
こんばんわ。
引っ越し先も登録させていただきました。

積み木の色ってかわいいですよね。
お子さんの視線がいいです〜。
Commented by right-path at 2009-10-24 00:57
■ゆきこさん

下の子は、普段の生活の中でもいい味出してるんですよー(笑)
写真ではなかなかそれが表現できないのが悔しいんですけどね。
Commented by right-path at 2009-10-24 00:59
■sakurashotさん

家はお姉ちゃんが作ったんだと思います。
それよりもランダムに持ってきた積み木で
きっちり家が作れていたのに驚きました。(笑)
余りもなしでした。
Commented by right-path at 2009-10-24 01:01
■sugarさん

こんばんは。
飲んで食べたあとは、
残念ながら間もなく解体されましたよー!(涙)

それでまた組み立てる。
こわしてはは作って、こわしては作って、
終わりが見えません。(笑)
Commented by right-path at 2009-10-24 01:04
■aymさん

ぜひぜひ行ってみて下さいね。
探したら私たちもいるかも。(笑)

積み木はずーっと愛され続けてる玩具ですもんね。
色の着いていないナチュラルな積み木が好きですが、
色の着いた積み木もそれはそれで味が出てきていいなぁと
思います。
Commented by right-path at 2009-10-24 01:05
■eureka_kbymさん

リンクして頂き、ありがとうございます!!
お手数をお掛けしちゃって、ほんとすみません。

積み木ってカワイイし、ずっと遊べるのがいいですね。
Commented by ゆきこ at 2009-10-24 02:33 x
これでも充分じゃないんですね☆でも、right-path*さんのコメントで更に素敵度増してます(^^♪
Commented by right-path at 2009-10-24 22:29
■ゆきこさん

そう言ってもらえると、嬉しいですよ☆
コメントは親バカぶりを抑えつつ・・・と思っているので
なかなかむつかしいんですよね。
<< ride double pure >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...