Top
ride double
c0217714_0475515.jpg

「こっちは見なくていいから、早く行っておいで〜」と行っても聞かない運転手。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2009-10-24 00:53 | +Kids | Comments(12)
Commented by ゆきこ at 2009-10-24 02:35 x
おねぇちゃま(^^♪少女の笑顔☆妹ちゃん、背中が語ってる…そう見えてしまう~~~~(*^_^*)いいな姉妹。ひとりっこなんで羨ましい♪
Commented by sakurashot at 2009-10-24 02:59
しっかりカメラ目線!?

その時、妹ちゃんは!?
「はよ、しゅっぱつしー」って思ってたりして…

ぽち。
Commented by イク at 2009-10-24 06:41 x
おはようございます

二人で乗ってる姿がかわいいですね♪
パンダさんかな~
後ろから撮るのもいいな~~と
勉強になりました☆
Commented by uenomatic-t at 2009-10-24 09:38 x
おねえちゃんの楽しそうな笑顔とは裏腹に、妹ちゃんの必死な形相が目に浮かぶのは俺だけ?
Commented by pediko at 2009-10-24 12:16
見てもらってるのが嬉しいんやね〜
二人乗りがかわいすぎる
Commented by photograph-aym at 2009-10-24 18:40
コスモス牧場ですか!?
お姉ちゃん、さすがモデルですね☆
笑顔を振りまくのがかわいい!!
Commented by right-path at 2009-10-24 22:09
■ゆきこさん

ふたりで仲良く遊んでいるときは良いんですけどねぇー
最近、下の子の主張がやたら強くてよくケンカになってます。
それも成長の一環かなぁとは思いますけど・・・大変です。(笑)
Commented by right-path at 2009-10-24 22:14
■sakurashotさん

もうね、前向きなって言ってたんですけどねぇ(汗)
下の子はその隙にこっそりハンドルを狙っていました。
Commented by right-path at 2009-10-24 22:17
■イクさん

こんばんは。
そうですー!パンダさんです。
後ろから撮るのってなんだかずーっと好きなんですよね。
良く後ろからでは表情が分かんないじゃんと言われるんですが、
それが良いんじゃん!と思ってたりします。
イクさんもぜひ〜☆
Commented by right-path at 2009-10-24 22:22
■uenomatic-tさん

ノンノン!そんなヤワなやつではないよー!
運転席を狙ってるの分かるかなー!?
最初は大丈夫かな?って思ったけどね、
そんな心配をよそに延長させられたよ。(笑)
Commented by right-path at 2009-10-24 22:24
■pedikoさん

そうそう。乗れたよーって、うるさいんです。(笑)
こうやって2人で乗れるようになったのを見てると、
大きくなったんだなぁと感じたりしますね。
まだ目は離せませんけどね。
Commented by right-path at 2009-10-24 22:27
■aymさん

お、よく分かりましたね。正解!!
運転中にキョロキョロしてちゃ危ないんですけどねぇ・・・(笑)
ちゃんと前向きなさーい!!ってね。
<< break time building block >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...