Top
break time
c0217714_171997.jpg

下の子とふたりでおやつタイム。。。飲んで、
c0217714_173023.jpg

食べて、
c0217714_17374.jpg

遊んで、
c0217714_174352.jpg

飽きて、
c0217714_18159.jpg

また遊んで、、、お姉ちゃんには内緒ね。の時間。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2009-10-25 01:22 | +Kids | Comments(18)
Commented by sakurashot at 2009-10-25 02:02
最後の笑顔の写真、かわゆい!
またこの帽子がカワイイこと!似合ってるし!

遊んで、飽きて、また遊んで、、
一日中その繰り返しですよね〜でも、見てて飽きない!
ぽち。
Commented by ゆきこ at 2009-10-25 04:37 x
子供って不思議。くるくるくるくる表情が変わる。神妙だったり真剣だったり笑顔がきれい。素直とはこういうことなんだな~
Commented by snatchshot at 2009-10-25 08:07
((´∀`*))
かわいいなぁ
Commented by KAZU at 2009-10-25 08:56 x
子供さんの笑顔ってほんと いいですね!初訪問です
よろしくお願いしす!
5D私も欲しいです^^
ただ もう少し軽いといいですよね・・・
花など長く撮ると腕が・・・^^;;;;
Commented by photograph-aym at 2009-10-25 10:23
表情も、帽子も、洋服も、背景も、全部がかわいい!!!
だんだん、お姉ちゃんに似てきましたね☆
Commented by sugar at 2009-10-25 11:32 x
おはようございます!
娘さんの5連発写真、最後の笑顔にやられました!(*^。^*)
しかしいつも可愛いファッションをされてますね。
誰のセンスですか?奥様でしょうか?
女の子はおしゃれが楽しめるからいいな~。
特に帽子はいつも可愛いですね!^^b
Commented by photo-rhythm at 2009-10-25 22:47
帽子がお似合いでとっても可愛いですね~。
また最後の笑顔がとっても素敵です。
僕も娘のこんな笑顔をたくさん撮ってあげたいと思いました。
素敵です。
Commented by papacamera at 2009-10-25 23:08
可愛い帽子。
冬ファッション先取りですね。
Commented by nikonikomikan at 2009-10-26 09:29
かわいい~。
こういう帽子を被らせたかったです…。
探してこようかな。
Commented by right-path at 2009-10-26 22:51
■sakurashotさん

ほんと見てて飽きないですよねー
とくにこの頃は面白いことばっかりやってくれます。
Commented by right-path at 2009-10-26 22:53
■ゆきこさん

泣いてると思ったら笑ってたり、
笑ってると思ったら泣いてたり、
忙しいですよ。(笑)

でも、こういう満面の笑顔を見てると
なんだかホッとするんですよね。
Commented by right-path at 2009-10-26 22:54
■snatcshotさん

ありがとうございます。
Commented by right-path at 2009-10-26 23:01
■KAZUさん

はじめまして。
初訪問&コメント、ありがとうございます。
5D、使ってみたいですね。
まだまだ手に余りそうなので当分先の話になりそうですが、
いつかは5Dの写真も掲載できたらいいなと思います。
Commented by right-path at 2009-10-26 23:04
■aymさん

全然違うとおもっていたんですけど、
大きくなってくると似てくるものですね!!
Commented by right-path at 2009-10-26 23:14
■sugarさん

こんばんは。
子どもの服はヨメセレクトがほとんどで
この帽子は特にお気に入りです。
やっぱり女の子の方がおしゃれさせやすいんでしょうかね。
sugarさんとこは男の子でもおしゃれしてそうですけどね。
Commented by right-path at 2009-10-26 23:18
■photo-rhythmさん

この帽子、とっても気に入ってるんです。私が。(笑)
私もこういう笑顔をたくさん残してあげられたらなぁ
と思います。
ただ、もう少し大きくなってから
撮らせてくれるかなってのが心配ですけどね。(汗)
Commented by right-path at 2009-10-26 23:26
■papacameraさん

綿素材なので、
オールシーズン活動させているんですよー(笑)
デザイン的にはモコモコしてるので
冬っぽいんですけどね。
お気に入りなので使えるうちは
できるだけ使っておきたいなと。
Commented by right-path at 2009-10-26 23:28
■nikonikomikanさん

この帽子お気に入りなんですよー!
値段を見て一度は諦めたんですけどね・・・
プレゼントしてもらっちゃいました。

かわいい帽子が見つかると良いですね☆
<< scribble ride double >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...