Top
scribble
c0217714_084660.jpg

一生懸命に書いているのは、『アンパンマン』とのこと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2009-10-27 00:13 | +Kids | Comments(12)
Commented by sakurashot at 2009-10-27 00:24
真剣な表情の横顔がかわゆい〜♪
片手で紙を押さえて…ちょっとした動作が可愛いですよね〜

しかし、緑のクレヨン持ってアンパンマン?どの部分だ!?
ぽち。
Commented by snatchshot at 2009-10-27 09:58
じょーず(・∀・)イイ!!
Commented by sugar at 2009-10-27 13:15 x
はい。彼女がアンパンマンと言ったらアンパンマンなんです!笑
真剣な眼差し!その腕とホッペをぷにぃ~~~っと
オバチャンに触らせて欲しい♪
Commented by photograph-aym at 2009-10-27 17:59
子供たちの創造力って素晴らしいですよねぇ。
こんな風に見えてrのかぁって絵を見てビックリしたり 笑
Commented by papacamera at 2009-10-27 19:53
外光が優しい。
ウチの子も最初はアンパンマンでしたよ。
おかげで親の僕もうまくなりました(笑)
Commented by right-path at 2009-10-28 00:45
■sakurashotさん

そうそう。いっちょまえに押さえたりしてるんですよねー
みどりはですね、
よもぎアンパンマンってことにして下さい。(笑)
(↑実在するかは、未確認ですが・・・)
Commented by right-path at 2009-10-28 00:46
■snatchshotさん

でしょ、でしょー(笑)
ありがとうございます。
Commented by right-path at 2009-10-28 00:53
■sugarさん

だまって見ているといろんなアンパンマンが出てきます☆
まだまだ形には程遠いですが想いが込められているのは
伝わってくるようです。
ぜひぜひ、ぷにぃ〜〜っとしてやって下さい。
すごい力で押し返されますよー!!(笑)
Commented by right-path at 2009-10-28 00:55
■aymさん

子どもたちの絵に気付かされることって
とっても多いなぁと思います。
色使いひとつとってもルールに縛られずに自由に描くし、
本当に楽しそうに描きますね。
Commented by right-path at 2009-10-28 00:57
■papacameraさん

それは、それは、ぜひ見せて欲しいですね。
機会を見つけてブログの方でぜひ!!
私のアンパンマンも近いうちに載せてみたいと思います。(笑)
Commented by BelgianWaffle at 2009-10-28 07:31
久しぶりにデジタルの写真ですね!

アンパンマン・・・うーん。。。なやみますね。

でもこういうのってある意味芸術的なんでしょうね。

Commented by right-path at 2009-10-29 12:19
■BelgianWaffleさん

あら・・・痛いトコを・・・(笑)
あまり偏っちゃうとデジタルのシャープな感覚を
忘れちゃいそうです。

放っておくと
いろんなアンパンマンが出てきますよ。(笑)
<< farm break time >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...