Top
farm
c0217714_1463659.jpg

「お食事中にすいません。」と気を遣ってたら、顔が切れちゃった。なんか、ごめんね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2009-10-28 01:51 | +Animal | Comments(20)
Commented by sakurashot at 2009-10-28 02:53
なんとも言えない色褪せ感がいいですね♪
晴れ?曇り?
不思議な空間が出来てますね!
正方形の処理がまたいい感じです!
ぽち。
Commented by ゆきこ at 2009-10-28 03:28 x
現実にあるものが幻影に見え隠れするようで
ゆるふわな感じが素敵です(^^♪
Commented by snatchshot at 2009-10-28 07:37
でも、雰囲気があってすきかもw
Commented by papacamera at 2009-10-28 10:05
いえ、ちょうど口元におできが出来、写されたくなかったので
ちょうど良かったです(うし子)
Commented by sugar at 2009-10-28 11:50 x
この淡いコントラストが、ほんわかとしてて和みますね。^^
ミルクたっぷりのカフェオレが飲みたくなってきました♪
Commented by withism at 2009-10-28 12:38
こんにちは☆
えぇと、来年は何年でしたっけ?年賀状の1枚に使えそうな^^
あ、今年がウシでしたねぇ!おっしぃ~!
Commented by nikonikomikan at 2009-10-28 15:20
のどかな風景ですねぇ~。
淡い色調がすごく素敵です。
Commented by photograph-aym at 2009-10-28 19:23
映画のワンシーンみたい!!
私が行った時は、なぜか、うしくんたちが、みんなおしくらまんじゅうみたいに、寄り添ってて、こんなにのどかじゃなかったです。。。
Commented by right-path at 2009-10-28 23:29
■sakurashotさん

構図的に今イチなところがたくさんあったので、
いろいろ遊んでごまかしてみましたー(笑)
正方形で撮るのもなかなか楽しいものですよ。

あ、晴れです。(笑)
Commented by right-path at 2009-10-28 23:49
■ゆきこさん

いつもの写真とは少し違った雰囲気に
仕上げたいなと思っていたら、
こんな風に仕上がりました。

気に入って下さって嬉しいです☆
Commented by right-path at 2009-10-28 23:52
■snatchshotさん

たまにはこういうのも良いでしょう?
ありがとうございます。
Commented by right-path at 2009-10-29 00:03
■papacameraさん

ぶっ!
papacameraさんがそういうこと言うなんて、
・・・すこし意外。

うし子さん、治りましたか〜?
Commented by right-path at 2009-10-29 00:06
■sugarさん

いろいろいじってたら、
たまたまこうい雰囲気になりました。
ふふ、カフェオレね。
言われると私まで飲みたくなりました。(笑)
Commented by right-path at 2009-10-29 00:12
■with:ismさん

そうなんですよー!
・・・といっても、虎ではこうは上手くいきませんよね。
年賀状もそろそろ準備を始めないと
いつもぎりぎりにしか完成しないんですよね。。。
Commented by right-path at 2009-10-29 00:14
■nikonikomikanさん

気に入ってもらえてで嬉しいです☆
ありがとうございます。

私もね、フワフワした雰囲気が気に入っています♪
Commented by right-path at 2009-10-29 00:18
■aymさん

このときもすぐ近くにはたくさんの群れがいたんですよー!!
その子たちにはちょっと避けてもらって撮りました。(笑)

ほんとたくさんの牛さんがいましたよねー☆
Commented by イク at 2009-10-29 09:56 x
おはようございます
ハイキーな写真好きにはたまらない感じの写真です♪
牛さん、かわいいな〜〜
この距離感がいい感じですね
お顔がないのもかえって味があってよいかも☆
Commented by right-path at 2009-10-29 12:24
■イクさん

こんにちは。
気に入ってもらえて嬉しいです☆
フィルムの質感にハマってしまっているので、
せっかくデジタルで撮ったのに
レタッチしている間にフィルムっぽくなっちゃいました。(笑)

お顔、
いやいや・・・無いとかわいそうですよ。(笑)
「あー!切れてる!!」とか言われそうです。
Commented by pediko at 2009-10-29 17:01
どやったらデジタル写真こんなオサレにできるん〜?
Commented by right-path at 2009-10-29 17:37
■pedikoさん

えっとね、
めっちゃハイキーにとって(飛ぶ一歩手前くらいまで)
んでレタッチで暗くしたらこうなったー。
<< pajamas scribble >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...