Top
pajamas
c0217714_0143151.jpg

自分で穿こうという気持ちはあるみたい。でも、それはズボンじゃないことから教えないと。おしい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2009-10-30 00:26 | +Kids | Comments(22)
Commented by ゆきこ at 2009-10-30 01:53 x
おしい!でも、めんこい。一生懸命(^^♪
Commented by sakurashot at 2009-10-30 02:08
一生懸命な姿が可愛いですね!

そうそう!はくと言う行為は分かってるけど、
どれをはいたらいいのか分からないから、
なんでも足を突っ込もうとするんですよね〜
でも、お出掛け好きな娘は靴下が足に履くものだと真っ先に覚えました…
ぽち。
Commented by snatchshot at 2009-10-30 07:46
ガンバって(●'∀'人)ネ♪
Commented by papacamera at 2009-10-30 11:38
この頃ならではの可愛さ。
今度はズボンの片方に両足入れて(笑)
Commented by mahomama at 2009-10-30 15:25 x
初めまして♪
ランキングのところからお邪魔させていただきました。^^

なんだか、とってもかわいくて思わずぽちっと応援しちゃいました♪
本人は真剣なんでしょうけど、なんだか笑ってしまいますね。
うちの娘たちは2歳で、まだ自分でお着替えできないので同じような感じですー。

また寄らせていただきますね♪
Commented by sugar at 2009-10-30 19:18 x
えらい!間違ってしまっても自分で何かやってみようという姿勢って
何だか親としては意味もなく感動してしまいますよね(*^。^*)
そうそう。例えオムツを帽子と間違えてかぶってしまってもね。笑
可愛い~~。一生懸命なお顔が♪
Commented by nikonikomikan at 2009-10-30 21:53
次男も自分で履こうとします。
この前は私の靴下を履こうとしてました。
小さい子のすることってほんとかわいいですね。
真剣な表情がたまらないです。
Commented by right-path at 2009-10-31 00:01
■ゆきこさん

真剣でしょー!?
真剣過ぎて、あんまり上手くいかないと怒り出すんですよ・・・(汗)
Commented by right-path at 2009-10-31 00:03
■sakurashotさん

えー!?もう靴下履けるようになってるんですか!?
お出かけ大好きそうですもんね。
毎日毎日いろんなところへ行って楽しんでいるんでしょうね☆
Commented by right-path at 2009-10-31 00:04
■snatchshotさん

はーい。頑張ってまーす!!
ありがとうございます。
Commented by photograph-aym at 2009-10-31 00:05
手と足がちっちゃくて、かわいい!
子供の手足って、なんでこんなにかわいんでしょう。。。
Commented by right-path at 2009-10-31 00:05
■papacameraさん

あ、それもよくやってますねー(笑)
それで身動きとれなくなってたりします・・・

失敗を重ねて成長していくのでしょうね。
Commented by right-path at 2009-10-31 00:09
■mahomamaさん

はじめましてー!!
ランキングから来て頂いたんですね。
嬉しいコメントまでありがとうございます☆

少しずつ出来ることが増えていく今の時期が
見ていて楽しくて仕方がありませんね。
mahomamaさんところは双子ちゃんなんですね。
こちらからも改めて遊びに伺わせて下さいね☆

ぜひまた遊びに来て下さい!!
Commented by right-path at 2009-10-31 00:12
■sugarさん

こうやって頑張ってる姿を見ると
じっと見守ってあげたい一方で
助けの手を出してあげたくもなってしまいますね。(笑)
こうやって成長していくんでしょうね☆

オムツを頭に・・・うちもやってましたよ(笑)
おもしろがって私が被せてたりもしましたけどね。
このころはいろんなことを覚えてやってみせるから
楽しいですよね。
Commented by right-path at 2009-10-31 00:16
■nikonikomikanさん

えーっ!?nikonikomikanさんの靴下を履こうとしてたんですかー!?
それはブカブカだったことでしょうね。(笑)
お兄ちゃんやお姉ちゃんが同じことをしても
可愛くはないですよね。。。ちっちゃいから可愛いのに。
それを分かってもらえずにいつも真似したがっています。(汗)
Commented by right-path at 2009-10-31 00:20
■aymさん

その小さな手で一生懸命頑張ってるのを見ると
応援したくなっちゃいますよね。
幼稚園でも園児たちが絵を描いたりしてるのは
ずーっと見ていたくなりそうですね☆
Commented by ゆきこ at 2009-10-31 01:49 x
真剣すぎてうまくいかないと
怒りだす人
…あたしもだわ(*^^)v
Commented by BelgianWaffle at 2009-10-31 07:03
違ってたんですね。笑っちゃいました。

でも頑張ってる顔してますね!!
Commented by イク at 2009-10-31 13:13 x
こんにちは

かわいい!!
めちゃくちゃ、かわいいです♪
こういう記念写真撮っておけばよかったな~~と思いました

この先はどうなったのかなぁ
腕に足。。でも、ま、いっかという気持ちになりますね^^
Commented by right-path at 2009-11-01 06:38
■ゆきこさん

あはは。
ゆきこさんも怒り出すんですねー!

・・・私もですけど。(笑)
Commented by right-path at 2009-11-01 06:40
■BelgianWaffleさん

一生懸命なのに違ってるのがおもしろくって、
「カメラ・・・カメラ・・・」と急いでカメラを構えましたよ。(笑)
Commented by right-path at 2009-11-01 06:43
■イクさん

おはようございます。
こういう日常の写真も少しずつ残してあげられたらなぁって
思いますね。大きくなってから見て笑ってくれるような・・・

このあとは両足とも首から出てきて、
満足そうに立っていました。(笑)
<< under the tree farm >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...