Top
under the tree
c0217714_15919.jpg

結構離れてた筈なんだけどな・・・男の子が気付いてる。ピント合わせに夢中で気付かなかった。
・・・てほどピントが必要な写真でもなかった。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2009-10-31 01:11 | +Park | Comments(12)
Commented by ゆきこ at 2009-10-31 01:47 x
何気ない写真が
ここちよい。。。
Commented by sakurashot at 2009-10-31 02:05
あ、確かに気付かれてる…
しかも指さされてる!?

ん〜この色あせ感がいい感じです。
何とも言えない味が出てますね〜
ぽち。
Commented by photo-rhythm at 2009-10-31 08:27
こういうのって自然な感じを撮りたいんですけど、けっこう気付かれちゃいますよね。
やはり望遠レンズでもっと遠くから狙わないとダメなんですかね~。
Commented by pediko at 2009-10-31 11:46
あはは
そのコメントがおもしろいっちゅうねん

大きい木やね〜
気持ちいい風景!
Commented by photograph-aym at 2009-10-31 16:02
色合いがいいですねぇ。
みなれた公園も、とっても素敵な公園になってるし。
Commented by papacamera at 2009-10-31 20:00
コメントがなければ男の子が気づいていることに気づかなかった(笑)
Commented by right-path at 2009-11-01 06:45
■ゆきこさん

こういうのんびりな空間、
心も落ち着いてのんびりできますよ。
Commented by right-path at 2009-11-01 06:46
■sakurashotさん

あ。わかります!?
指まで指されてるんですよー(笑)
全然知らない子なんですけどね、
よく気付いたなーって思いました。
Commented by right-path at 2009-11-01 06:50
■photo-rhythmさん

なかなか自然な雰囲気をってのもむつかしいですよね。
望遠は人の表情を自然に撮りたい時に使っていますが、
風景では距離感が無くなってしまうのでなかなか使いづらいですね。

気付かれちゃったのは、これはこれで・・・(笑)と思っているんです。
Commented by right-path at 2009-11-01 06:53
■pedikoさん

この公園は、
結構大きな気が点在してて、なかなか画になるんですよ。
周りに建物が多いからちょっと気にはなるんですが、
雰囲気が気に入っているのでよく来てます。
Commented by right-path at 2009-11-01 06:55
■aymさん

見慣れた場所が
他の人の写真で見れるとなんだか新鮮ですよね。
あーここ知ってる!!みたいな。
Commented by right-path at 2009-11-01 06:56
■papacameraさん

すっごく小っちゃいんですけど、
アピールポイントだったのでコメントしゃちゃいました。(笑)
<< cosmos pajamas >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...