Top
cosmos
c0217714_7192850.jpg

コスモスを観に行ってきた。秋やね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2009-11-01 07:32 | +Kids | Comments(8)
Commented by sugar at 2009-11-01 07:45 x
たくさん咲いてますね~。
私は9月にもう行ってきたのですが(コスモス畑)、まだまだ三分咲きくらいで
ガッカリでした。^^:(早すぎた)
やっぱり女の子はお花畑が似合いますね♪
Commented by mica at 2009-11-01 09:40 x
こんにちは!
ブログ村から来ました。
コスモス めっちゃきれいですね!
後姿の写真、ステキです。
あいさつがわりで、pochi!
Commented by sakurashot at 2009-11-01 11:55
すごく、優しい感じの写真ですね!
ほんわかしてます〜。構図もいい感じ!
ん〜、来年はこんな優しい雰囲気の写真とろーっと。
ぽち。
Commented by papacamera at 2009-11-01 22:14
後ろ姿がいいですね。
コスモス、春の桜に匹敵するフワッとした感じが素敵です。
Commented by right-path at 2009-11-02 00:01
■sugarさん

3分咲きとは、ずいぶん早くに行ったんですねー(笑)
でも、桜やコスモスはまだかな?まだかな?って待っているから
待ちきれなくって早めに行っちゃいますよね。

この時に行った場所も全体的には6〜8分咲きってとこでした。
あと2週間くらいはチャンスがありそうなので、
再チャレンジをしてこようと企んでいます。
Commented by right-path at 2009-11-02 00:14
■micaさん

はじめまして、こんばんは。
ブログ村からのご訪問&コメント、ありがとうございます☆
後ろ姿の写真を気に入って貰えてとても嬉しいです!!
ぜひまた遊びにいらして下さいね。

micaさんのブログへも
後ほど遊びに伺わせて頂きますねー!
Commented by right-path at 2009-11-02 00:16
■sakurashotさん

ほんわか撮れたのは良かったんですが、
余計なものが入りすぎました・・・(涙)
(車とか標識とか・・・)
そんなわけで、
もう一回リベンジに行ってこようと思っています。。。
上手く撮れるかどうかは分かりませんが、
頑張ってきまーす!!
Commented by right-path at 2009-11-02 00:18
■papacameraさん

春の桜と秋の桜、
全く違うようで、どこか似ているのかもしれませんね。
こうして見てみると春の桜のようにフワッとしていますもんねー!!
papacameraさんのコメントにハッとさせられました。
<< finished bathing under the tree >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...