Top
finished bathing
c0217714_0444814.jpg

着てたはずの上着をわざわざ脱いで、お風呂上がりの一杯中。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2009-11-02 00:49 | +Kids | Comments(18)
Commented by sakurashot at 2009-11-02 01:01
何かしら、男らしい背中です!
背中で物語ってますね♪
しかもキチンと椅子に座って、誰も居ない方を向いて…
渋いです!
ぽち。
Commented by ゆきこ at 2009-11-02 02:04 x
素敵なお家ですね。お子さんの大きな写真があって、そしてその前でお風呂上がりの一杯。でも、かわいい椅子。
素敵な空間でお父さん大好きで育っていくんだろうな☆
Commented by sugar at 2009-11-02 07:30 x
rigth-pathさんのご自宅、めっちゃナチュラルテイストで素敵☆
うちには子供の写真をこんな風にカッコよく飾れるスペースが…泣
しかし、娘さん、姿勢がいいわぁ♪
何を飲んでいるのかな?早く服着ないと風邪引いてしまいまちゅよ~!
Commented by photo-rhythm at 2009-11-02 09:58
↓のもそうですけど、こういう後ろ姿いいですね。
うちのはまだカメラ目線がイマイチわかってないようで、
こういう後ろ姿の写真が多くなってます。
でも、そういうやつの方が味のあるモノが撮れたりしてますけどね。
Commented by photograph-aym at 2009-11-02 10:07
大人ですねぇ。
やっぱり お風呂上がりは、 1杯飲まなくちゃ!ですね。
Commented by snatchshot at 2009-11-02 15:26
ちょっと冷ましましょうw
Commented by nikonikomikan at 2009-11-02 20:27
風呂上りのいっぱいの良さをもうすでに知ってるなんて~。
かわいい♪
Commented by mahomama at 2009-11-02 21:46 x
そうそう、お風呂上りってうちもなかなか着たがらないです。。
裸が気持ちいいんでしょうかねぇ。(^^ゞ
イスにきちんと座って、なんだか少しかしこまって見えますネ♪
それにしても、素敵なお部屋です~!!
Commented by right-path at 2009-11-03 00:25
■sakurashotさん

たくましい背中でしょう!?(笑)
わざわざ椅子まで持ってきて飲んでたのがおかしくて、
急いでカメラを取ってきましたよ。
Commented by right-path at 2009-11-03 00:28
■ゆきこさん

いやーそれが、
「キライ」と言われたり「スキ」と言われたり
気まぐれな感じで振り回されているんですよ。(笑)

仲の良い親子でいられたらそれが一番ですね。
Commented by right-path at 2009-11-03 00:35
■sugarさん

ナチュラルテイストだなんて素敵な表現をありがとうございますー☆
実際は何にもないだけだったりするんですけどね・・・(笑)
すっごい姿勢が良いでしょ!?あまりの良さに「どうしたん?」って
思っていました。
ちなみに中身は牛乳。フツーです。

Commented by right-path at 2009-11-03 00:39
■photo-rhythmさん

後ろ姿を撮るのが好きなんですよね。
正面から自然な良い表情が撮れるのも嬉しいですが、
後ろ姿で感情を表現したり、自分の想いを乗せたり、
そんな写真が撮れた時にはとっても嬉しいですね。
Commented by right-path at 2009-11-03 00:41
■aymさん

なんだか佇まいが“おっさん”なんですよねー(笑)
お風呂上がりにはコーヒー牛乳(瓶)ですね☆
Commented by right-path at 2009-11-03 00:43
■snatchshotさん

急に冷え込みましたねー!
さすがに裸ん坊はやめました。(汗)
Commented by right-path at 2009-11-03 01:23
■nikonikomikanさん

もう定番化しているところもあり、
お風呂から上がると真っ先に要求しに来ますよ。(笑)
Commented by right-path at 2009-11-03 01:25
■mahomamaさん

ほんとにどうして着たがらないんでしょうねー!?
着せようとすると逃げ回ったりもするんですよー!!
お風呂上がりにはパジャマを着せるのも一苦労です。
Commented by nenepinn77 at 2009-11-06 01:33
こんばんは!かわいい背中と素敵なテーブル!
お風呂の後の1杯を、この歳で覚えているとは・・・
未来が楽しみだぁ~~♪
Commented by right-path at 2009-11-06 22:29
■nenepinn77さん

お風呂から上がってくると、
「にゅうにゅう~」って言いながら寄ってくるんですよ。
この日はめずらしく椅子まで準備して飲んでました。(笑)
<< contrail cosmos >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...