Top
cosmos(at digital)*
c0217714_23514666.jpg

2日あけてのコスモスリベンジ。いちおう、満足。(ホッ)
c0217714_2352169.jpg

・・・と言いつつも、同じような写真が多くて選ぶのに困ったりして、
c0217714_23522988.jpg

じゃあ、縦でも入れてみるかと。。。携帯電話の待受画面にでも良かったらどうぞ。(しないよね。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2009-11-04 00:09 | +Flower | Comments(18)
Commented by sakurashot at 2009-11-04 01:52
どの写真もすごく雰囲気あっていいですね〜
特に2枚目が好きな構図です!
ハイキー気味の仕上がりが、
優しい雰囲気に包まれてるようで素敵です♪
ぽち。
Commented by ゆきこ at 2009-11-04 02:26 x
とてもきれいです。
コスモスというのはどこにでも咲くのに
撮りたくなりますね。
そして、平凡な花なのに味があって
クセになります。
3枚目凄く素敵。
Commented by BelgianWaffle at 2009-11-04 07:10
花びらの透明感がいい感じですね。
天気もよくて気持ちのよい写真です。

ちなみにヨーロッパは雨のシーズン到来。こんな気持ち良い空はなかなか見れません。
Commented by sugar at 2009-11-04 08:20 x
おはようございます。
ふふ、最後の「しないよね」に思わず笑っちゃいました。^^
そう言えば携帯の待ち受け画面って、一度もいじったことないなぁ。。
(ってか、どんな機能があるのかもよく解っていない^^;)
どのコスモスも素敵だけど、やっぱり3枚目が好きかも♪
Commented by snatchshot at 2009-11-04 09:01
透けるコスモスいいですねw
Commented by nikonikomikan at 2009-11-04 13:31
やっぱりコスモスはこんな雰囲気が合いますね!!
私好み~♪
淡い空とコスモスの色がたまりません。
Commented by photograph-aym at 2009-11-04 19:32
コスモス、私も、同じ様な写真で、困りました 笑
撮ってる途中からすでに、さっきから同じ写真しか撮ってないなぁって気付いてしまったのです。。。
Commented by right-path at 2009-11-05 01:35
■sakurashotさん

コスモスの優しい雰囲気が伝わって何よりです。
2枚目は花びらの透明感と上に伸びていく様子を
表現した作品でした。
気に入って貰えて嬉しいです☆
Commented by right-path at 2009-11-05 01:37
■ゆきこさん

ほんとコスモスってどこにでも咲いている花なのに、
どうしてこんなにも魅かれるんでしょうね。

3枚目、ぜひぜひ待受に!!(しつこい(笑))
Commented by right-path at 2009-11-05 01:40
■BelgianWaffleさん

コスモスの花びらの透明感がとっても好きで、
透き通った花びら同士が重なり合った写真を
撮ってみたかったんです。

そちらにも梅雨のような時期があるんですね。
雨期・・・というのでしょうか?
Commented by right-path at 2009-11-05 01:44
■sugarさん

あはは。笑ってもらえました?(笑)
素敵な写真をたくさん撮られるのにもったいないですよ!!
相棒くんの写真でもそうでない写真でも
待受画面にぴったりの写真はたくさんありそうです☆
Commented by right-path at 2009-11-05 01:45
■snatchshotさん

透ける花びらを一度撮ってみたかったんです☆
Commented by right-path at 2009-11-05 01:47
■nikonikomikanさん

ちょっと後付けっぽいんですが(笑)、
優しい雰囲気のコスモスを集めてみました。
ちょっとエキゾチックなコスモスも・・・お楽しみに☆
Commented by right-path at 2009-11-05 01:49
■aymさん

どうしても偏ってしまいますよね。
大胆に構図を変えたりしないと同じような写真ばっかり・・・
いろいろ試してはいるんですけどね〜
Commented by イク at 2009-11-05 13:40 x
こんにちは〜
このコスモスの色、とっても好きです♪
透き通った感じが素敵♪♪

無我夢中で撮っていると
気がつけば同じような写真。。ってよくあります(笑
それもまたよし!ですかね〜^^
Commented by right-path at 2009-11-06 01:23
■イクさん

こんばんは。
同じような写真でもちょっとした違いで
「あ!これいい!!」ってこともあるから、
それもまたよし!ですね。
ピントだとか露出だとかを未だに外し放題なので、
たくさん撮っておかないとダメなんですよねー不安で。(笑)
Commented by nenepinn77 at 2009-11-06 01:35
私も、時々自分で撮った写真を待ち受けにしたりしますよ~~。
それしくらいしかいい活用方法を思い浮かばないだけなんですけど(笑)
でも、コスモスの待ちうけって素敵~~~!
Commented by right-path at 2009-11-06 22:32
■nenepinn77さん

自分で撮った写真を待ち受けにできるって、
ちょっと嬉しいですよね。
一昔前までは気に入った待ち受けがなくて
どうにかならないかなぁ・・・と思っていたんですけどね。

写真の活用・・・
あとは部屋に飾ったり、写真集作ったりですかねぇ。
<< cosmos(at digit... contrail >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...