Top
cosmos(at digital)**
c0217714_1504487.jpg

季節外れの向日葵に囲まれて・・・
c0217714_1505668.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2009-11-05 02:04 | +Flower | Comments(14)
Commented by sakurashot at 2009-11-05 02:16
1枚目、いい感じの構図ですね!
黄色のヒマワリの中にピンクのコスモス…
色合いもいい感じです♪

逢いたいと切に願えば叶うはず…
いつの日かお会い出来る事を楽しみにしております♪
お互い発見ポイントは「娘」ですね!
ぽち。
Commented by ゆきこ at 2009-11-05 02:24 x
ひゃ~~~。
一枚目素敵。
二枚目なにか、名刺とかにしたい!!!
Commented by ゆきこ at 2009-11-05 02:28 x
実は前の昼の観覧車と青の水滴…待ち受けにさせていただいてました。もちろん、勝手に貼ったり使ったりしてません。待ち受けにしてるだけなんですけど。すみません・・・。コスモス待ち受けいただきます<(_ _)>
Commented by snatchshot at 2009-11-05 08:16
鮮やかですねw
黄色系が目が覚めるようですねw
Commented by photo-rhythm at 2009-11-05 08:17
おお~、ヒマワリとコスモスの組み合わせいいですね。
花を撮りに行くとどうしても1種類の花だけになることが多いので、
こういう組み合わせで撮られるのはいいですね。
Commented by photograph-aym at 2009-11-05 20:25
こちらはちょっと鮮やかな感じですね。
雰囲気が違って、またいい感じです☆
Commented by right-path at 2009-11-05 23:56
■sakurashotさん

ふふふ。発見ポイントは「娘」ですねー!!
場所は、マリノアかどんぐり辺りが可能性高そうですね。
楽しみにしていまーす。
Commented by right-path at 2009-11-05 23:59
■ゆきこさん

昨日とはまた違った雰囲気のコスモスを撮ってみました。
名刺・・・私も作ろうと思っているんです。
どんな名刺にしようかなぁ〜と思案中☆
Commented by right-path at 2009-11-06 00:19
■ゆきこさん

えー!!待受にしてくれていたんですかー!?
どうぞどうぞ待受くらいいくらでもどうぞー☆

自分で言っててなんですが、
嬉しいんですがなんだか照れくさいです。(笑)
Commented by right-path at 2009-11-06 00:24
■snatchshotさん

季節外れの向日葵は本当に眩しかったです。
Commented by right-path at 2009-11-06 00:48
■photo-rhythmさん

コスモスと向日葵が一緒に咲いているとは思わず
嬉しい誤算でした。(・・・目的地の途中なんですが(笑))
向日葵って華やかなんだなって改めて感じました。
Commented by right-path at 2009-11-06 00:52
■aymさん

コスモスというとやっぱり優しい雰囲気の方が合うかな〜とは
思っているんですが、
華やかな雰囲気もまた違った一面を見れたという印象でした。
Commented by nenepinn77 at 2009-11-06 01:38
いい色ですね~~~!
お日様の光とコスモス&ひまわりって、合いますね!
Commented by right-path at 2009-11-06 22:33
■nenepinn77さん

コスモスと向日葵が一緒に咲いてるのって初めてで
見たときにはとても驚きました。
わざわざUターンまでして撮りに行きました。(笑)
<< cosmos(at film)* cosmos(at digit... >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...