Top
cosmos(at film)*
c0217714_1312230.jpg

かくれていそうで、かくれていない・・・そんな人の向こうでは年配夫婦が仲むつまじくてイイ感じ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2009-11-06 01:51 | +Kids | Comments(16)
Commented by sakurashot at 2009-11-06 02:16
こうゆう写真、好きだわぁー。
まさしく、かくれていそうでかくれていませんね♪
しかし、妹ちゃんこんだけ離れていても平気なんですね〜
ウチの子は、少しでも離れようものなら泣きそうになります…
なので、こんな遠景が撮れないんですよね…

同じ九州であれば出会える確率は高し!
私も姉妹を見逃さないようにします〜。
ぽち。
Commented by papacamera at 2009-11-06 09:34
後ろの年配の夫婦がいい味出していますね。
背景の林で際立って素敵な構図です。
Commented by snatchshot at 2009-11-06 10:12
穏やかな一日だなぁ・・・
Commented by ゆきこ at 2009-11-06 13:34 x
コスモス畑☆きれいですね
ここにこの瞬間に行きたいですね。
きれい。
Commented by mahomama at 2009-11-06 13:48 x
ほんと、隠れてそうなのに存在感ありますねー!
いつもと違う雰囲気のお写真♪ こういうのも素敵だなぁ。
ちょっとレトロで懐かしい雰囲気のお写真になるんですね~。^^
↓のお花の写真もとっても素敵です!!
こうしてみると、色合いなどが全然違うんですね。
Commented by pediko at 2009-11-06 15:42
コスモスシリーズめっさ素敵やわ〜
とうとう撮る間がなかった><
ていうか全然マクロでゆっくり花撮ったり虫と遊んだりができんくなった

なんかバタバタしすぎやわ
こうやってのんびり花の写真見ると癒される〜

ありがとね♪
Commented by nikonikomikan at 2009-11-06 17:03
フィルムの写真はとても温かい感じがしますね。
フィルムでお花、撮ってみたい。
やっぱり人物を入れると雰囲気が変わっていいですね。
Commented by photograph-aym at 2009-11-06 20:01
いい感じに満開ですね。
コスモスと同じくらいの背丈。
どんな風景に見えてるのか、覗いてみたいです。
Commented by right-path at 2009-11-06 22:35
■sakurashotさん

あらら、離れちゃうと泣いちゃうんですね。娘ちゃんは。
それだけパパ大好きっ子なんでしょうねー!!
うちのは、ひとりでスタスタと遠くまで行っちゃいますよ。
それはそれで恐ろしいですけどね・・・(笑)
Commented by right-path at 2009-11-06 22:37
■papacameraさん

撮ってる時にはちょっと邪魔かなぁと思っていたんですが、
出来上がりを見てみるとちょうど良いアクセントになっていました。
居てくれて良かった~!
Commented by right-path at 2009-11-06 22:38
■snatchshotさん

撮ってるほうは必死なんですけどね(笑)
でも、のんびりできた一日でした。
Commented by right-path at 2009-11-06 22:39
■ゆきこさん

とーっても綺麗でしたよ。
でも、まだまだ満開でないところもあったので
これからが本番ってところでした☆
Commented by right-path at 2009-11-06 22:42
■mahomamaさん

フィルムが違うだけでもずいぶんと印象は変わってくるんですが、
私の使っているリーズナブルなフィルムだと(笑)
レトロな感じで表現できるようです。
↓と同じような写真もあるので、比べてみて下さいね。
Commented by right-path at 2009-11-06 22:45
■pedikoさん

忙しいのにコメントありがとうございますー☆
コスモス撮れなくて残念でしたね。
こっちはまだまだこれからだから、来てみてはいかが!?(笑)

ゆっくりと写真が撮れる時間が戻ってくると良いですね。
それまでは頑張って下さーい!!

ありがとね♪ってなんだか嬉しいですね☆
Commented by right-path at 2009-11-06 22:47
■nikonikomikanさん

やっぱりフィルムはいいですよー♪
人物をいれると気持ちまで一緒に入ってくるようで
とっても写真が生き生きとしてくるようです。
風景写真の勉強も必要なんでしょうが、
やっぱり人が撮りたいですね☆
Commented by right-path at 2009-11-06 22:50
■aymさん

そうなんです。
ちょうど同じくらいなんですよねー!!
ちょっと背の高いコスモスだと全く見えなくなりそうです。(笑)
<< cosmos(at film)** cosmos(at digit... >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...