Top
cosmos(at film)**
c0217714_3281130.jpg

c0217714_3274446.jpg

撮る。という想い。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2009-11-07 04:19 | +Flower | Comments(12)
Commented by photograph-aym at 2009-11-07 15:41
2枚目がかわいいです!
ほのぼの写真ですね。
Commented by sakurashot at 2009-11-07 17:33
ここもまた見事なコスモス畑ですね!
どちらも雰囲気がすごくいい感じです!
1枚目の構図が好きかなぁ〜
ぽち。
Commented by pediko at 2009-11-07 19:45
かわいいかわいい〜
ほんま女子カメラ!!
色がいいわ〜
Commented by sugar at 2009-11-07 19:47 x
「撮る」ということに、いろんな想いがつまっていますよね。
raight-path*さんのお写真もまた然り…♪
ほのぼのとした空気がここまで伝わってきます。
Commented by papacamera at 2009-11-08 23:33
フィルムの質感がいいですね。
来年はコスモスの花畑から顔が出るようになりそう。

Commented by masa-sakura-j45 at 2009-11-09 00:17
この雰囲気はデジ一じゃ絶対出ないもんなぁ。
写真自体もそうですが、何か温かくなりますね。
Commented by right-path at 2009-11-12 16:25
■aymさん

最初は兄弟で仲良く並んでいたんですが、
お兄ちゃんがカメラを覗きこんでいるのが可愛くて
こっそり撮らせてもらいました。
Commented by right-path at 2009-11-12 16:27
■sakurashotさん

女の子を撮るのは気を遣っちゃいますね。(笑)
特に望遠レンズだったりするとなおさら・・・
盗撮じゃないですよーって、あ、いや盗撮か。。。
Commented by right-path at 2009-11-12 16:32
■pedikoさん

それ、褒めてる?(笑)←冗談ね。
男っぽい写真てどんなのでしょうねー!?
コントラスト強くて、無骨な写真?

やっぱ女子カメラの方が性に合ってるなー。
Commented by right-path at 2009-11-12 16:35
■sugarさん

写真を撮ると、その時の気持ちがすごく出るんですよね。
気持ちがノッていない時の写真って、ほんと見れないものばかり・・・
それをコントロールできるようになるのも技術なんでしょうけどね。
Commented by right-path at 2009-11-12 16:37
■papacameraさん

そうですねー。
来年には、上からひょいと頭は出ているでしょうね。
フィルム・・・やめられません。(笑)
Commented by right-path at 2009-11-12 16:44
はじめまして。
デジタルでは表現できないこの色合いは
なんとも魅かれる何かがあるようです。
おかげでデジ一がそっちのけなんですよね。(笑)
便利なので使わないことはないですが・・・
<< 入院 cosmos(at film)* >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...