Top
cosmos(at film)***
c0217714_22522946.jpg

c0217714_22524430.jpg

光、浴びて。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。






入院前に戻ります。(笑)

実は、
今日の一枚目が
この日撮った写真の中で
一番気に入ってて、

ずーっと
ずーっと
ずーっと
出さずに
引っ張ってたら、

・・・

入院しちゃった。(涙)

季節外れに
なる前に
出さなきゃーと
早速載せました。

コスモスシリーズ
もうちょっと
残ってます。

お付き合い
頂けると
嬉しいです。
[PR]
by right-path | 2009-11-14 23:57 | +Flower | Comments(10)
Commented by ゆきこ at 2009-11-15 01:05 x
一番な理由がわかる気がします。
色が懐かしい。
二枚目が好きです。
もちろん一枚目も好きだし
いつもなら接近ぼんやり写真好きなんですけど
なにか郷愁ですね
二枚目特に好きです^m^
Commented by sakurashot at 2009-11-15 01:48
確かに、今日の写真、どちらもすごく良い感じですね!!
特に、構図バランスや色合い・雰囲気は1枚目が好きです♪
玉ボケも良い感じです!!

あたたかいコメントありがとうございます。
娘さんも熱が出てたんですね。治って良かったですね!
現在、ウチも回復に向かっています。
熱が下がった途端に部屋中走り回ってます…
親の方がへばりそうでした〜
ぽち。
Commented by pediko at 2009-11-15 02:15
退院おめでと〜
やぱり今日の写真も女子カメラやとおもうわ〜
めっちゃめちゃ完成度高いと思うわ〜
ほんでもって入院中の写真ももっすごよかった
全部好きやし
写真集みてるみたい

肺に穴って、、right-pathさんめっさ細身やねんな〜
病気自体は深刻じゃないからええけど
めっちゃめちゃ痛いらしいやーん><
ありえへんくらい!っていつかのほっそーーーーーーい彼氏がいうてたの思い出した(笑
Commented by photograph-aym at 2009-11-15 12:25
西都原??
コスモスって、あっという間に過ぎ去っちゃうから、なんか、せつない気分にさせてくれて、好きです。
私も、コスモス写真、載せとこうかなぁって思いました!
Commented by right-path at 2009-11-15 21:58
■ゆきこさん

ぶっ。あえて二枚目・・・そういうの嫌いじゃないです。(笑)
二枚目の郷愁さ、感じ取ってもらえて嬉しいですー!!
郷愁さを狙って撮ったわけではありませんが、
見てみて私も懐かしさを感じました。
もっと言うと昭和な感じ。(笑)
Commented by right-path at 2009-11-15 22:02
■sakurashotさん

玉ぼけは偶然ですが、
気に入ってる写真だけに、
ベタ褒めも素直に喜んじゃいます。(笑)

ちょっとの風邪では、子どもは元気ですよね。
1人目の時にはこんなに熱が出て大丈夫のものかと心配でしたが、
2人目になるとずいぶんと放っておけるようになりました。
Commented by right-path at 2009-11-15 22:10
■pedikoさん

ありがとうございますー!
女子カメラねー、、、私、男子やもん。受け入れて貰えますかね!?
入院中の写真、良かった?
入院期間が短かったから気ぃ遣かったし、
コンデジしか持って行ってなかったから、
あれくらいしか撮れなかった。。。
次があったら、準備万端で行ってきます。(笑)

写真集、いつか出したいね。
Commented by right-path at 2009-11-15 22:15
■aymさん

そそ。西都原。
咲くのが遅くて待ちくたびれました。(笑)

コスモスは恋の花言葉が多いから、
そのあたりからもちょっと切ない気持ちになるのかな!?
それにしても切ない気持ちを求めるって珍しい。

コスモス写真、楽しみにしてますよ☆
Commented by nikonikomikan at 2009-11-15 22:18
うん、1枚目いいですね。
後ろのボケの感じがとても好きです。
私もついに!!!
フィルムカメラを手に入れてしまいました。。。
本当に安い物なので上手に撮れるか心配ですが、撮ってみたいと思います。
Commented by right-path at 2009-11-15 22:47
■nikonikomikanさん

おーーーっ!!
ついに買ったんですね。それはそれは楽しみですね♪
私のも高級品ではないですよー!!露出計壊れてるし。(涙)
フィルムの写真も楽しみにしていますね☆
<< cosmos(at film)... hospital >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...