Top
cosmos(at film)****
c0217714_2234314.jpg

帰り道に見つけた草むらの中のコスモス。たくさんなのも好きだけど、ぽつんとしたのも好き。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2009-11-15 22:42 | +Flower | Comments(12)
Commented by ゆきこ at 2009-11-15 23:54 x
秋桜の天才。
秋桜はこういう健気なのが本来かもなって思いました。
可憐ですね。

やっぱり色って言うか質感って言うか
詳しくないけどフィルムいいな。
Commented by sakurashot at 2009-11-16 01:11
いい雰囲気のコスモス写真ですね〜
先日までとは違った雰囲気がすごく良い感じですよ!
背景のぼけ具合と縦構図・コスモスの入れ方がいいですね♪
コスモスって以外に強いですよね〜
なんか何処でも咲いてそうです。
ぽち。
Commented by sugar at 2009-11-16 13:20 x
こんにちは!体調は如何ですか?
↓のコスモスもすっごく素敵ですが、数本だけポツンっとあると
おや?どしたんだい?こんなところで。って逆にかまいたくなりますよね。^^
フィルム写真、36枚撮りのを装着して、もう長いこと18枚止まりで全然進みません。^^;
最初に何を撮ったのか記憶が遠のいて行きます。笑
それもまた楽しみの一つだったりしますが♪
Commented by nikonikomikan at 2009-11-16 18:00
ポツンと咲いているコスモス、好きですよ~。
儚さが増すような気がします。
こんな写真、撮ってみたいな~。
来年、頑張ります。
Commented by photograph-aym at 2009-11-16 20:27
コスモスって、たまに、ぽつんって咲いてますよね。
種が飛んだのかなぁとか想像してしまいます。
Commented by papacamera at 2009-11-16 21:06
ひっそりという雰囲気がいいですね。
みんなと一緒だと大騒ぎ出来るけど一人だと手もあげられない。
なんだか人間みたいですね。
Commented by right-path at 2009-11-17 01:41
■ゆきこさん

天才の称号、光栄です!!(笑)
たくさんのコスモスを見慣れているからか、
ひっそりと咲いているコスモスに新鮮さを感じました。

私も詳しくないですけど、
フィルムの色合いと質感は素敵ですよね。
Commented by right-path at 2009-11-17 01:47
■sakurashotさん

とっても狭い所で撮ったので、
すごい体勢での撮影でした。(笑)
コスモスの色合いをもう少し強めに出したかったんですが、
露出の調整だけではこんなとこかなってとこです。

コスモスは気にかけていると
本当にいろんな場所で見かけますね。
寄りの写真なんてわざわざ撮りに出かける必要が
ないくらいですねー!!(笑)
Commented by right-path at 2009-11-17 01:56
■sugarさん

こんばんは。
おかげさまで元気ですよー!!ありがとうございます。
ほんとこのコスモスには心魅かれてしまいました。
わー!?こんなところに!?という感じで隠れていたので、
思う存分かまっちゃいました。(笑)

私は早く撮りきってしまうために24枚撮りですが、
大切に撮っているとそれすらもなかなか撮りきらなくて、
ちょっと夢中になるとあっという間になくなってしまいます。
デジタルの何百枚に慣れると、
フィルムのペース配分にはとっても気を遣いますね。

何撮ったっけな〜ってフィルムの現像、すごく楽しみですよね。
わー!!こんな写真が!!って考えただけでワクワクしちゃいます。
Commented by right-path at 2009-11-17 01:59
■nikonikomikanさん

この儚いコスモスに心奪われてしまったんですよ。
見つけた時には本当に嬉しかったですね。
フィルムでの撮影、楽しみで楽しみで仕方がないでしょうね☆
私も今日はフィルムで!って日はとってもワクワクします。
Commented by right-path at 2009-11-17 02:00
■aymさん

本当ですね、どうやってここまで来たんでしょうね。
それを思い浮かべながら撮っていたら、
また違った雰囲気に撮れたかもしれないなぁ〜
Commented by right-path at 2009-11-17 02:02
■papacameraさん

一人だと手も挙げられない・・・まさに私も。(笑)
その点、お兄ちゃんは一人でも堂々と手を挙げていましたよねー!
見習わないとなぁ〜
<< cosmos(at film)... cosmos(at film)*** >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...