Top
cosmos(at film)*****
c0217714_1155464.jpg

黄×赤。
c0217714_1232534.jpg

よく考えたら持たされてるだけなんだけど、ママのバッグを持てる喜びでそのことには気付かない。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2009-11-17 01:37 | +Kids | Comments(12)
Commented by ゆきこ at 2009-11-17 02:25 x
かわいい。

お願いがあるんです。
あたしのフォトアルバムに
好きな写真家の写真を友人までで載せてます
載せちゃだめですか?
お名前もちゃんと書きます。
ダメなら、プリントアウトして
私の手帳に貼っちゃだめですか?
ダメならいいんです。
すみません。
Commented by sakurashot at 2009-11-17 02:43
今日も味のある写真です!
ゆるいピントと構図、若干色あせた雰囲気がたまらなくいいですねー!

お出掛けの必須アイテム?大人になった気分?
お姉ちゃんが「持たされてる!?」と気付いたとき、
次にカバンを持つのは妹ちゃん!?
うちの子も、目を離すと知らない人のカバンまで持っていきそうで…
ぽち。
Commented by nikonikomikan at 2009-11-17 10:55
こういう写真を見ると人物の写真っていいなあと思います。
おしゃれなバッグだと持ちたくなりますよね。
私のバッグはシンプルなので、持ってくれません(涙)
Commented by pediko at 2009-11-17 11:36
あはは
おちゃめ〜

下のぽつんのコスモス写真もやっぱええわ〜
女子カメラって男性部門あるんよ!!
ちょっとチェックしてみて〜
Commented by sugar at 2009-11-17 12:37 x
こんにちは~。伸びやかなところですね~。
奥さまのご登場??でしょうか。
ちなみにうちは買い物の時必ず何か持たせています。
子供でも男の子はレディーには気を遣うものです。笑
軽いものを持たせるとブーブー言うくせに、重いものはママが持とうとすると、
自分の力を見せ付けたいのか、頼んでもいないのに持とうとします。
んで、結局途中ギブアップしてママが持つパターン。。。笑
Commented by photograph-aym at 2009-11-17 19:57
2枚目の写真と、言葉がとっても好きです。
温かい目で、見守られてるなぁって感じで。。。
Commented by right-path at 2009-11-17 23:01
■ゆきこさん

紹介して頂けるのでしたら、
ぜひぜひお願いしますー!!
手帳に貼るのも全然ダメじゃないですよー!
私も気に入った写真を手帳に
スクラップしてみようと思っているんですよー☆
どんどん増えていくといいなぁと思いながらも、
いつまで続くかなぁと少し不安もあります。(笑)

素敵な手帳になると良いですね。
Commented by right-path at 2009-11-17 23:08
■sakurashotさん

ゆるいピントは意図的ではなくて、
技術不足なのでなんとも複雑な心境です。(笑)
ピントが合ってりゃなーと思いつつも出してるので、
ピントを合わせていない意図を見出せたらいいんですけどね。

ヨメに持って行ってと言われて喜んで持ったバッグも
しばらくすると、「おもいー、もってー、つかれたー」と
あっさり言い放っていました。(苦笑)
下の子に持たせると、ズルズル引きずって泥だらけに
なるのでまだまだ任せられません。
中身がバラまかれる可能性も〜
Commented by right-path at 2009-11-17 23:11
■nikonikomikanさん

やっぱり風景にも人が入ると、
締まりが出てくるきがします。
バッグはふつうのシンプルなバッグですよー
どんなの、というよりも、誰の、ってのが重要なようです。
Commented by right-path at 2009-11-17 23:13
■pedikoさん

えー!?ほんと!!!?
男性部門があるなんて、全然知らなかった。
調べて投稿してみようかなぁ〜掲載してくれるかな〜
めざせ連載!!
Commented by right-path at 2009-11-17 23:28
■sugarさん

こんばんは☆
写真の女性は、ヨメではありません。
黄色のスポンジボブのママです。(多分)

ふふふ。相棒くん、レディーファーストなんですね。
えらい、えらい〜☆
これくらいの時期は自分の○○できるところを
見せたくしょうがないんでしょうねー!!
うちも帰った瞬間から、これ見れこれ見て〜の嵐です。
Commented by right-path at 2009-11-17 23:35
■aymさん

楽しさと面白さが伝わるといいなぁ〜と思いながら書いています。
一言で伝えるって本当にむつかしくって、
でもいい勉強にもなってます。
<< autumn cosmos(at film)... >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...