Top
sky*
c0217714_120435.jpg

青空を見ていると空が飛べたらな〜と思うのは、いつになっても変わらない。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2009-11-19 01:22 | +Kids | Comments(16)
Commented by sakurashot at 2009-11-19 02:30
気持ちのよい青空ですね!
雲ですら余分な物が写って無く、すっきりとした構図が良い感じです!
構図への娘さんの入り方なんかがいいですね〜♪
結構こうゆう構図好きかも!

こうゆう、土手も撮影にはもってこいなんですよね〜
特にローアングル&シルエットには…
ぽち。
Commented by ゆきこ at 2009-11-19 03:39 x
綺麗な青で
こんな空はあんまり見たことがなくて
これからの季節はなおのこと
北海道は灰色が続くんだろうな。
だから、ほっとします。
Commented by nikonikomikan at 2009-11-19 09:54
いいですね~。
この構図~。
今度、真似しちゃお(笑)
澄み切った青空だけではつまらない。
そこで人物が入るとこんなにも素敵になるんですね。
Commented by sugar at 2009-11-19 10:40 x
おお~~、なんて爽やかなショット!!
この構図も空の青さが映えてすごくいいですね♪
お子さんの入り方もすごく絵になります。^^
デカくプリントして家に飾りたい一枚ですね☆
Commented by papacamera at 2009-11-19 18:10
いい構図、さえぎるものがない気持ちいい写真。
見ていると空に飛び立ちそうです。
Commented by photograph-aym at 2009-11-19 19:38
いつから空が飛べないって思う様になったのかなぁ。。。
小さい頃は、自分は、空が飛べる!って思っていたのに。。。
Commented by photo-rhythm at 2009-11-19 21:57
お譲ちゃんの位置が素敵ですね。
こういう構図はいいですね~。
僕も真似しちゃおうっと(笑)。
Commented by snatchshot at 2009-11-19 22:09
大胆な構図!
うまい
Commented by right-path at 2009-11-19 23:56
■sakurashotさん

土手、たしかに下から狙いやすいですもんね〜♪
ローアングル&シルエットと言えばsakurashotさんていうのは、
ちょっと羨ましいな〜って思います。
私も自分にしかできないような武器が欲しいですね。

Commented by right-path at 2009-11-19 23:59
■ゆきこさん

冬の北海道はそんなに晴れが少ないんですか〜!?
雪が積もって、地面が恋しい〜ってイメージはあるんですけどね。(笑)
ではでは、ホッとできるような空をお届けできるように頑張りますね〜☆
Commented by right-path at 2009-11-20 00:02
■nikonikomikanさん

ぜひぜひ、真似してくださ〜い!!(笑)
風景写真が苦手なだけなのか、
アクセントのためにどうしても人物に頼ってしまうんですよね。
人物がいないとなんか物足りない写真になってしまいます。
デジタルだと特に感じます。(汗)
Commented by right-path at 2009-11-20 00:08
■sugarさん

子どもには走ってたり、歩いてたりと動きをつけたかったんですが、
変なポーズしかしてくれなくって断念。。。(笑)
またリトライしたいと思います。
家の写真もそろそろ入れ替えたいなと思っているので、
これも候補に〜・・・あ、1:1のフレームが無い。
Commented by right-path at 2009-11-20 00:12
■papacameraさん

キレイな青空だったので、
なんとか活かせないかなぁ〜と青空をたくさん入れてみました。
飛んでみたいな〜という想いが写真に出たんでしょうかね☆
Commented by right-path at 2009-11-20 00:14
■aymさん

今でも、空を飛ぶ夢を見ることがありますよ。
夢ですが(笑)、空を飛ぶってとっても気持ちが良いんです!!
本当に飛べたらなぁ〜・・・って高所恐怖症なんですけどね。
Commented by right-path at 2009-11-20 00:17
■photo-rhythmさん

ぜひぜひ、真似しちゃって下さい。
これだけ小さいと子どもの表情は見えませんが、
感情を体で表現してもらうともっと良いかもしれません。
じっとしてるのもそれはそれ。ですけどね。
Commented by right-path at 2009-11-20 00:21
■snatchshotさん

ありがとうございます!
とってもキレイな青空だったので、
青空メインで撮ってみました。
<< sky** autumn >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...