Top
TOSU PREMIUM OUTLETS*
c0217714_1101825.jpg

ちらり。
c0217714_1103699.jpg

買い物途中のかくれんぼ。かくれるつもりなんて全然なくて、どちらかと言うとみつけてほしいふたり。
c0217714_119369.jpg

境目が気になる人。そんなわけで、『TOSU PREMIUM OUTLETS』に来ました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2009-11-25 01:23 | +Kids | Comments(20)
Commented by sakurashot at 2009-11-25 02:43 x
あ、一枚目かわゆい!
こうゆう構図好きだなぁー♪
2枚目の姉妹ひょっこりの写真もいいですね!

今度娘に隠れてもらうか!
って、本当に居なくなりそうで危ないんですよね…
しかし、会えそうで会えませんねー。光明禅寺は残念…
でも、いつかは会えることを願っています♪
ぽち。
Commented by BelgianWaffle at 2009-11-25 06:44
ふふふ、今日も面白い写真たちですね。

三枚目で思わずにやけてしまいました。

しかし、、あれ?ニコン?そんなものまで!いろいろお持ちですね。
Commented by y_and_r_d at 2009-11-25 08:30
こんにちは。
アウトレットモール、よく行きますよ。
リゾート気分とショッピングが同時に楽しめますね。
かくれんぼのドキドキ感も伝わってきますよ。
Commented by snatchshot at 2009-11-25 08:46
かわいいなw
二人ともスタイリッシュ!
Commented by sugar at 2009-11-25 13:03 x
可愛い~~!
見つけて欲しいってところがまた可愛いですよね♪
一緒にかくれんぼをして遊びたくなっちゃいます。^^
しかし、相変わらずお洒落だわ~~☆!
Commented by withism at 2009-11-25 14:47
こんにちはー
right-path さんこそ、体調はいかがですか?
こんなかわいいふたりに癒されてるかしら。それともいつもと変わらず、ワイワイしてるんでしょうか。^^
お洒落さん3人でのお買い物かしら。
最近洋服買ってないから、ショッピングもしたいなー
でも今は、日用品を買いに行くことすら不憫なカラダなんですけどね☆
Commented by photograph-aym at 2009-11-25 17:53
今回も、おしゃれな2人。。。
何気に、2人の洋服を、真似したいなぁなんて思っています。
3枚目が好きです☆
Commented by papacamera at 2009-11-25 20:05
いないいないばぁ、これぐらいの年頃が一番可愛いなぁ。
境目が気になる人もいい味出しています(笑)
Commented by nikonikomikan at 2009-11-25 21:41
ちょっぴり上目使いがものすごくかわいいですね~。
対照的にお姉ちゃんはとっても笑顔。
こんなかわいい姉妹ちゃんがそばにいて、幸せですね~。
見つけてくれる人がいるからこそ、隠れるのが楽しいんですよね。
それにしても、いつもおしゃれだなあ~。
Commented by right-path at 2009-11-26 00:58
■sakurashotさん

私もあまり夢中になりすぎると
見失いそうになります。(汗)
1歳児の逃げ足の早さは侮れませんねー!!

光明禅寺はもう一足早ければ・・・でしたね。
惜しかったー!!
お会いできる日を楽しみにしていますね。
Commented by right-path at 2009-11-26 01:05
■BelgianWaffleさん

ふふ。笑ってもらえて嬉しいです!!(笑)
Canon FTbやNikon FE2は、
親から借りたり譲ってもらったりしたものなんです。
デジタルのように気軽には撮れませんが、
手巻きのゆっくりとしたテンポで撮るのは
また違った楽しみがありますよ。
Commented by right-path at 2009-11-26 01:11
■y_and_r_dさん

こんばんは。
アウトレットモールはいいですよね〜!!
ショッピングはもちろんですが、
画になる場所が多いので待ち時間も
写真を撮ったりといろいろ楽しめますね☆
Commented by right-path at 2009-11-26 01:13
■snatchshotさん

ふふ。ありがとうございます。
ちなみに洋服はヨメセレクトです。
Commented by right-path at 2009-11-26 01:18
■sugarさん

見つけて欲しいくらいならいいんですが、
見つけないと怒るんですよー!!(笑)
sugarさんもいっしょにかくれていいですよー☆
Commented by right-path at 2009-11-26 01:23
■withismさん

こんばんは。
私はおかげさまですっかり治りました。
退院初日から傷口に頭突きをくらったりと大変でしたが、
今ではワイワイ楽しんでいます。

いつものように動けないって本当に不憫ですよね。
withismさんも早く良くなると良いですね。
無理をされないようにして下さいね。
お大事に〜☆
Commented by right-path at 2009-11-26 01:29
■aymさん

いやいや・・・4歳児と1歳児の真似してちゃだめですよ。(笑)
もっとセクシーな洋服着て下さいね☆
Commented by right-path at 2009-11-26 01:43
■papacameraさん

ずーっと、今が一番。今が一番。と言ってきたんですが、
もうしばらくすると写真も思うように撮らせてくれなくなるんですかね。
子どもの成長は嬉しいけれど、ちょっぴり寂しい気もしますね。
Commented by right-path at 2009-11-26 01:45
■nikonikomikanさん

まだまだかくれんぼの本当の遊び方は分かっていないようで、
今は追いかけられたり、見つけられたりするのが楽しいようです☆
私がかくれると、いつまで経っても見つけてもらえません。(笑)
Commented by ゆきこ at 2009-11-26 02:33 x
三枚目の踏ん張りが抱きしめたくなりますね
でも、気になってるのは境目なんだ。
こどもはその目にどんな理論と感受性で挑むんでしょうね

やっぱり、おしゃれさん☆
Commented by right-path at 2009-11-26 12:48
■ゆきこさん

その境目を一生懸命飛び越えていたんですよー!!
んーーー、ぴょん!!てね。

大人になると何も感じなくなるものにでも
興味を持って接する姿はとても新鮮です☆
<< TOSU PREMIUM OU... autumn colors >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...