Top
TOSU PREMIUM OUTLETS***
c0217714_0234420.jpg

まちあわせ。てくてくてくてく・・・まった?
c0217714_024221.jpg

これがほしいとねだる人と、それをふんふんと聞いてあげてる人。
・・・だと思うんですが、ピンぼけで今いちわかりません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2009-11-27 00:30 | +Kids | Comments(10)
Commented by sakurashot at 2009-11-27 00:57
姉妹の微笑ましい風景ですね!
一体どんな話しをしてるんでしょうね〜
てくてく歩いていく後ろ姿が可愛いですね♪
ぽち。
Commented by ゆきこ at 2009-11-27 01:17 x
ピンボケな感じ好きです(^^♪
お姉ちゃん大きくなってます?急激に

いいな、姉妹って
ひとりっこなんで
うちの母も妹がいて
ちょっと焼けちゃうくらい仲いいんですよね

諦めないで婚活して子供欲しいなって
right-path*さんの写真見るたび思います。
あたしにも母性とかあるのかしら?

独り言書いちゃった(笑)
Commented by y_and_r_d at 2009-11-27 22:56
こんばんわ。
こんなにお店があると
欲しいものもいっぱい出てくるでしょうね。
Commented by pediko at 2009-11-27 23:29
二枚目肩幅以上に開いた足がオツ!!
Commented by papacamera at 2009-11-28 00:16
優しい気持ちになれる写真ですね。
ふんふんと聞いてあげた後はママに?
Commented by right-path at 2009-11-28 00:43
■sakurashotさん

微笑ましい光景とはうらはらに、
「もうあっちいってー!」の応酬だったりします。(笑)
最近はお姉ちゃんが妹を
かばったり可愛がったりしてますが、
妹のわがままが上をいってます。(汗)
Commented by right-path at 2009-11-28 00:50
■ゆきこさん

私もピンぼけ好きなんですよね。
でも、気に入って貰えるかはいつも不安なんです。

私は子どもの頃は、
ひとりっ子ってうらやましいなぁって思ってました。
可愛がってもらえるし、何でも買ってもらえるし〜
そんな風に思ってました。(笑)
今となっては兄弟がいて良かったなぁと思います。

ゆきこさんも
子どもが欲しいなぁって思っているんであれば、
きっと素敵な母親になれると思いますよ。

婚活頑張って下さいねー!!(笑)
Commented by right-path at 2009-11-28 00:52
■y_and_r_dさん

そうなんですよー!!
もうあれもこれもと欲しいものばかりで、
いくらアウトレットだと言っても、
お財布にはやさしくないですね。(汗)
Commented by right-path at 2009-11-28 00:54
■pedikoさん

ぶっ。そうでしょー!オツでしょー!!
pedikoさんとこのおうちゃんもだけど、
下の子ってなんだかいろいろおかしなことばかり
してる気がします・・・(笑)
Commented by right-path at 2009-11-28 00:56
■papacameraさん

ママはショッピングに夢中なので、
ふんふんの報告は私に。。。(笑)
身内のひいき目もあるでしょうが、
こういう光景が好きなんですよね。
<< pasta TOSU PREMIUM OU... >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...