Top
hair
c0217714_1464832.jpg

1歳児を見つめる0歳児・・・髪の毛負けてんなぁ(笑)産まれたときはフサフサでした。(負け惜しみ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2009-11-29 01:54 | +Kids | Comments(6)
Commented by sugar at 2009-11-29 11:11 x

うちの子も生まれた時は髪の毛ふっさふさで、髪の薄い父はかなり
羨ましがってました。笑
でも何故か3~4か月くらいの時に全部抜けちゃって、それからまたしばらく
してからふさふさに。。。
この髪の毛の差って、妊娠中に食べるものと関係があるんでしょうかねぇ??
ワカメ?ひじき?ミネラル??
Commented by sakurashot at 2009-11-29 13:01
見つめられてる1歳児は何を見てるんでしょうね〜?
うちの子は、髪の毛ふさふさ…
と言うより、毛深いのでは?と思うくらい…
女の子なのに…とちょっぴり心配です。

ちなみに、観覧車は色調整してたらあーなりました…
フィルム、ちょっぴりしてみたいんですが、
現像にお金かかっちゃうし…
いかんせんノーファインダーでカンを頼りに撮ってるので。
ぽち。
Commented by right-path at 2009-11-29 23:37
■sugarさん

うちも最初はふっさふさでしかもクセっ毛でアフロみたいだったから、
おばちゃんたちには大人気だったんですが、
同じくらいに抜いたり擦り切れたりして今の長さに。
お医者さんにも大丈夫と言われているので心配はしてないんですが、
早く長くならないかなぁ〜と待ち遠しいです。

ちなみに妊娠中は、
ヨメはワカメとかひじきとか好んで食べてたみたいなので、
あまり影響はないのかもしれませんね。
食べないよりは良いでしょうけどね。
Commented by right-path at 2009-11-29 23:54
■sakurashotさん

1歳児のほうはですね、
きっと準備してもらってた自分のリンゴジュースを
見てたんだと思います。(笑)

あはは、毛深いって・・・
たしかに髪の毛は多そうですけど、
腕や足が毛深いわけではないでしょう!?
少しくらい多い方が調整ができていいんじゃないですかー!?

観覧車の写真はレタッチだったんですね。
フィルムは・・・思っていたほど現像代も掛かっていないんですよね・・・
手巻きのカメラなのでテンポも遅いし、
慎重になってるからだと思いますけどね。
さすがにノーファインダーはきついです。(笑)
Commented by nikonikomikan at 2009-11-30 10:03
我が家の長女と次男もふっさふさでしたよ。
長男ははげでした。。。
今でもおでこが広くて、将来心配。
髪の毛、立っちゃうんですよね~。
我が子はよく立ててました。
Commented by right-path at 2009-12-01 00:15
■nikonikomikanさん

はげって・・・ちょっと・・・(笑)
そんなにおでこ広かったっですかね?
次男くんがふっさふさな印象はあるんですけどね。
長男くんはイケメンくんの印象が強いです。

あ。次男くんの髪の毛が立ってたのも印象ある。
<< ginkgo pasta >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...