Top
ginkgo
c0217714_0141192.jpg

銀杏が色付いていたから、帰り道の途中でちょっと寄り道。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2009-11-30 00:31 | +Kids | Comments(8)
Commented by sakurashot at 2009-11-30 01:05
良い感じの構図ですね♪
奥のお姉ちゃんのボケ具合もいい感じです!
妹ちゃんのちょんとつまむ姿も可愛いですね♪

こっちは、徐々に見頃だったイチョウが散っていってます…
ちなみにウチの娘、背中の毛が濃いそう…
ぽち。
Commented by ゆきこ at 2009-11-30 01:47 x
なぁんか、かわいいな~~~~
持ち手がかわいい(*^^)♪
秋が長いのは良い事ですね☆
Commented by photograph-aym at 2009-11-30 20:22
今日、行ったら、見事に散ってて、きれいでした。
秋もおわっちゃいますねぇ。
Commented by papacamera at 2009-11-30 22:43
イチョウの葉っぱの形って可愛いですよね。
そのイチョウももう散ってしまうのかな?
Commented by right-path at 2009-12-01 00:18
■sakurashotさん

ちっちゃい指でつまむ仕草って可愛いですよね。
ついつい何かを持たせたくなっちゃいます。

こちらもずいぶん散り始めていました。
秋は本当にあっという間でなんだか寂しいですよね。
Commented by right-path at 2009-12-01 00:20
■ゆきこさん

今年の秋はコスモスから紅葉と
ずいぶん楽しめているとは思うんですが、
紅葉も色付き始めたと思ったら
あっという間に散り始めて、
なんだか儚さを感じます。
Commented by right-path at 2009-12-01 00:21
■aymさん

あら、今日行かれたんですね。
子どもたちと一緒に・・・でしょうか?
カメラは持って行けましたかー!?
Commented by right-path at 2009-12-01 00:27
■papacameraさん

銀杏の葉っぱは他の葉っぱとはずいぶんと
違う形をしているので、なんだか特別に感じちゃいます。

こちらの銀杏もずいぶんと散り始めました。
<< ginkgo** hair >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...