Top
ginkgo**
c0217714_2358117.jpg

転んだって離さないし、
c0217714_2358309.jpg

泥だらけになったって離さない、今日はこれが宝物。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。


・・・ちなみに、翌朝。
車の中に放置されておりました。写真ないけど。
[PR]
by right-path | 2009-12-01 00:10 | +Kids | Comments(16)
Commented by sakurashot at 2009-12-01 00:51
先日の写真のイチョウ!?
よっぽど気に入ってたんですね!
泥だらけになっても笑顔だし!可愛いですね〜♪

ウチの子だったら、葉っぱ渡しても気付いたら捨ててます…
ぽち。
Commented by ゆきこ at 2009-12-01 03:34 x
かわいいね。
ただただ、なにか愛しいですね。

この間の踏ん張ってる写真載せていいですか?
ダメだったら削除しますんで言ってください。
Commented by BelgianWaffle at 2009-12-01 06:49
いい顔してますね。
イチョウの葉・・・なにか気に入ったんですね。

一枚目の写真はイチョウの散らばり具合がまたGOODです。
Commented by photo-rhythm at 2009-12-01 09:36
お洋服が凄いことに…。この年代の子供だと仕方ないですね(笑)。
うちの子もお気に入りは話さないので、気持ちがよくわかります。
お気に入りになる基準はよくわからないんですけどね(汗)。
Commented by snatchshot at 2009-12-01 09:55
お洗濯が忙しいですねw
Commented by happy_riko at 2009-12-01 10:27
おはようございます (^o^)/"

ホンと、転んでも離さないのですねッ!
それだけ~お気に入りなのですね(笑)
銀杏の絨毯が凄いです(^^)vV

2枚目の表情が凄くいいですね!
ホンと、泥だらけになっても離さないとは…(笑)

素敵な宝物をゲットして~良かったですね(^^)vV
Commented by withism at 2009-12-01 11:46
こんにちは☆
うちの事務所の近所の公園にも、イチョウ公園があります。
心無い人が捨てたゴミの清掃は常にしているみたいですが、
落ち葉を清掃することはないようなので、写真のように一面まっ黄色。
ちょっと寒くても、るんるんでランチしたり♪
だから、その気持ち、わかるなぁ^^
Commented by photograph-aym at 2009-12-01 20:26
子供のまわりって、宝物が沢山ですよねぇ。
羨ましい。。。
前回は、カメラは持たず、ちびっこを引き連れて行きました。
仕事以外で行かなくちゃ!と思いながら、なかなかです。。。
Commented by right-path at 2009-12-02 01:09
■sakurashotさん

お姉ちゃんがいると、
興味を持つものも変わってくるのかもしれませんね。
お姉ちゃんが銀杏の葉っぱを集めてまわるから、
それをまねして・・・ってとこありますからね。

気に入ってたわりには、
あっさり車の中に置いてきてましたけどね。(笑)
Commented by right-path at 2009-12-02 01:11
■ゆきこさん

ふふ。ありがとうございます。

どうぞ、どうぞ〜☆
非営利目的であれば、いくらでも。
Commented by right-path at 2009-12-02 01:14
■BelgianWaffleさん

結局、最後までこの一枚をずーっと持っていました。
他の葉っぱには目もくれず。(笑)

実はこの日、
少しだけ雨が降ったので
地面は濡れていたんですよー!!
そこに転ぶなんてー・・・とカメラを構えました。(笑)
Commented by right-path at 2009-12-02 01:16
■photo-rhythmさん

誰に似たのかキレイ好きで
めちゃくちゃ汚れてくることは少ないんですよね。
手が汚れただけでもわざわざ報告に来ます。(笑)

ま、転んだりだとかは仕方がないんですけどね。
それにしても気に入っていましたね。
Commented by right-path at 2009-12-02 01:17
■snatchshotさん

地面が少し濡れていただけに、
洗濯の手間が増えてしまいましたー!!
Commented by right-path at 2009-12-02 01:19
■rikoさん

こんばんは〜
まさか転んでまで離さないとは思いませんでしたー!!(笑)
でもでも、そんな大切な宝物・・・なはずなのに、
車の中にあっさりおいてけぼり。

なんだかなーでした。
Commented by right-path at 2009-12-02 01:23
■withismさん

近くに銀杏の樹があるんですね。
ゴミは清掃するけど銀杏の葉っぱはそのままだなんて、
とても風情のある清掃員だなーと感じました。

銀杏の葉に囲まれてのランチは
寒いながらも楽しそうですね。

体調は如何ですかー!?
ランチってことは、もう動いているんでしょうか?
Commented by right-path at 2009-12-02 01:25
■aymさん

やっぱりお仕事でしたかー!!
子どもたちと一緒にイチョウ狩りを楽しめましたかー!?
機会があったら、のんびりと散策してみて下さいね。
<< ginkgo*** ginkgo >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...