Top
greedy
c0217714_034015.jpg

よくばりドライブ。
c0217714_0342879.jpg

おしりに潜り込むワニ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2009-12-03 00:44 | +Kids | Comments(14)
Commented by sakurashot at 2009-12-03 01:24
あ、よくばってる♪
そしてお尻で待機中〜
座り方がかわいいですね〜♪

注射の写真、撮ってみたいですよね〜
まず、撮影許可が出ないんでしょうが…
ぽち。
Commented by BelgianWaffle at 2009-12-03 07:07
笑える!
ワニも一緒にドライブなんすね。
いいなぁ。かわいい。
Commented by snatchshot at 2009-12-03 08:23
木のおもちゃがいいですねw
Commented by papacamera at 2009-12-03 19:27
ワニワニがペットですか。
ちゃんとご主人様待っていて偉い。
Commented by photograph-aym at 2009-12-03 20:02
1枚目の欲張りさんがかわいいです!!
何してもかわいい子供がうらやましいです☆
Commented by pediko at 2009-12-03 21:29
かわいいお尻がパクされるで〜〜

ワニの色がまたええね!
Commented by nikonikomikan at 2009-12-04 16:49
ワニ!!!
お尻にワニがかわいい~。
座った姿勢がまたかわいい♪
Commented by right-path at 2009-12-04 23:01
■sakurashotさん

撮影許可はきっと貰えると思いますよ。
歯医者さんで撮ったことがありますが、
とても不思議そうな顔をしながらも
あっさりと承諾してくれましたから(笑)

2回目、頼んでみては!?
Commented by right-path at 2009-12-04 23:03
■BelgianWaffleさん

ワニはあちらこちらに引っ張り回されていましたが、
健気にクネクネと着いていっていました。(笑)
Commented by right-path at 2009-12-04 23:04
■snatchshotさん

木の玩具ってカワイイし安心なので
とても良いですよね。
Commented by right-path at 2009-12-04 23:05
■papacameraさん

そうなんですよ。
引っ張り回されても着いていくし、
どれだけ待たされても待っているし、
健気でした。(笑)
Commented by right-path at 2009-12-04 23:11
■aymさん

1枚目のこの姿を見た時には、
「おーおー、よくばりなヤツめ!」と思って、
( ̄□ ̄)!!こんな顔になりました。
Commented by right-path at 2009-12-04 23:12
■pedikoさん

あははー!パクかぁー!!
そりゃ、イイ!!
Commented by right-path at 2009-12-04 23:13
■nikonikomikanさん

黙ってずーっとここにいるワニが可愛かったんですよ。(笑)
なんだか妙に姿勢もいいし。
<< burning sky ginkgo*** >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...