Top
air show
c0217714_125742.jpg

航空ショーへ行ってきました。意外にも2番目に興奮していたのは、この人。全然、怖がらない。
c0217714_134255.jpg

前半のハイペースな興奮のせいで、見逃す人。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2009-12-07 01:11 | +Kids | Comments(16)
Commented by sakurashot at 2009-12-07 02:31
1枚目、いい感じの構図ですね!
ショーを眺める妹ちゃんの後ろ姿がカッコいい♪
でも、何か人形背負ってますよね??
ぽち。
Commented by ゆきこ at 2009-12-07 02:44 x
見逃す人(笑)
かわいいね~~~(^O^)/
あたしも一枚目好きです
Commented by snatchshot at 2009-12-07 09:12
あは、スプリットSを見逃したねw
Commented by nikonikomikan at 2009-12-07 12:41
うわ~、見に行きたい♪
飛行機を背に向け、お疲れ??
Commented by イク at 2009-12-07 13:43 x
こんにちは〜
飛行機雲がきれいにうつってますね♪
気持ちのよい青空の下でみるショーは楽しそうですね^^
Commented by photo-rhythm at 2009-12-07 15:40
もしかしてブルーインパルス?
僕も見に行きたかったですけど、福岡でのショー当日は予定が入ってて行けませんでした(泣)。
宮崎には当然行けないし…来年は絶対に見に行きたいなと思います。
Commented by ともよん at 2009-12-07 19:18 x
いいなぁ~いいなぁ~見に行ったんだ!!
北海道も千歳でやったらしんだけど…すごい人だったらしい…
2枚目のお写真、好きだなぁ~♪
Commented by photograph-aym at 2009-12-07 20:10
わぁ、行ったんですねぇ。
私は、音だけ自宅で聞いてました。
実は、小さい頃から、ブルーインパルスの大ファンです。
娘さんが背負ってるものが、とっても気になります☆
Commented by right-path at 2009-12-08 01:54
■sakurashotさん

怖がるかなぁ〜と思っていたんですが、
そんな心配をよそに飛行機が上を通る度に
大声で叫んでいました。(笑)

からっているのは、また改めてご紹介を〜♪
Commented by right-path at 2009-12-08 01:56
■ゆきこさん

私も1枚目です。(笑)
2枚目は飛行機の動きに気を取られてしまったので
ちょっと残念な写真ですが、これでも良いほうでした。
Commented by right-path at 2009-12-08 01:58
■snatchshotさん

スプリットSって言うんですね。
絶対詳しいと思ってましたー!!
snatchshotさんの撮った航空ショーもあるんでしょうか?
探しに伺いますね。
Commented by right-path at 2009-12-08 01:59
■nikonikomikanさん

少ししか見ていないんですが、
とても楽しかったですよー!!

もう大興奮して、疲れてました。(笑)
Commented by right-path at 2009-12-08 02:04
■イクさん

雲一つない、絶好の航空ショー日和でした。
大人になってからは初めてだったので、
とても興奮しちゃいました。(笑)
Commented by right-path at 2009-12-08 02:11
■photo-rhythmさん

よくわかりますねー!!
今年の航空ショーには、行けなくて残念でしたね。
来年は行けることと晴れることを祈っています!!
Commented by right-path at 2009-12-08 02:15
■ともよんさん

おひさしぶりですねー!!
千歳でもやっていたんですね。
宮崎もあんな田舎に7万人とは本当に驚きです。

2枚目。
もうちょっと上手く撮れたらなぁ・・・と
ちょっと課題が残っていますが、
気に入って貰えて嬉しいです。

ご結婚おめでとうは、
また改めて伺いまーす☆
Commented by right-path at 2009-12-08 02:17
■aymさん

へぇー!!ブルーインパルスが好きなんですね!!
自宅で音が聞こえるって・・・どこに住んでいるんですか?

からっているものは、
また後日にご紹介しようと思っているので、
それまでお楽しみにー♪
<< air show** diary >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...