Top
illuminations
c0217714_23562929.jpg

光を纏う木々たちに冬の喜びと今年ももう終わりだよってのを感じた。早いなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2009-12-13 00:14 | +Kids | Comments(10)
Commented by sakurashot at 2009-12-13 00:52
奇麗な玉ボケですね♪
どんな表情でイルミネーションを見つめているんでしょう?

紅葉紅葉って、、気付いたらイルミネーションでクリスマスですよね…
そして、年越しソバすすってんでしょうね〜
一年が早いっ!
ぽち。
Commented by ゆきこ at 2009-12-13 01:25 x
そういえば、もう一年経つんですね。
クリスマスツリー去年撮られてましたよね?
とても綺麗な。
お姉ちゃんごしのイルミネーションすてきです。
Commented by photograph-aym at 2009-12-13 11:17
1度もうまくいった事がない、イルミネーション写真。
今年は、CX2がいるから、勇気を出して撮ってみようと考え中です。
…かばくんと一緒に、口…あけ…まし・・・た 笑
Commented by papacamera at 2009-12-13 22:28
ちゃんとジッとしてくれていたんですね。
玉ボケが綺麗。
Commented by BelgianWaffle at 2009-12-14 07:23
おお!きれいですね。
こういうイルミネーションの写真もありですね。
うちの子はじっと待っていてくれるだろうか・・・
Commented by right-path at 2009-12-15 00:49
■sakurashotさん

玉ボケを意識して買ったレンズではなかったんですが、
円に近い玉ボケが出るので思わぬところでラッキーでした。(笑)

まだイルミネーションをじっくり眺める程の余裕はなくて、
あの手この手でじっとしてもらいました。
本当に一年があっという間。
ソバすすってたと思ったら、次は桜、桜〜♪ってね。
あ、呼び捨てじゃないんですよ。(笑)
Commented by right-path at 2009-12-15 00:52
■ゆきこさん

去年のクリスマスツリーを覚えてくれていたなんて
とても驚いたし、嬉しかったです!!
そんなの私しか覚えていないと思っていたので、なおさら。
ありがとうございます♪
Commented by right-path at 2009-12-15 00:58
■aymさん

CX2は再生(表示)写真のシャッタースピードと絞り値が出るんだったら、
フィルム写真のポラ代わりに使えると思いますよ。
イルミネーションに限らず、デジカメで試すと設定の参考になります。
三脚は忘れずにー☆

あ、やっぱり開けたんですね。ポカーン。(笑)
Commented by right-path at 2009-12-15 01:00
■papacameraさん

もちろん只ではじっとしてくれるわけがなく、
おかげでお菓子を買う約束をさせられました。

モデル料、57円也。
Commented by right-path at 2009-12-15 01:04
■BelgianWaffleさん

この写真、どんなところで撮ったのかを知ったら
あまりのショボさに驚くと思いますよ。(笑)
それだけにこういう写真が撮れた時には、
写真って本当に撮り方次第で大きく変わるので
面白いさを感じちゃいます。
<< sister hippopotamus vs... >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...