Top
sister
c0217714_22511133.jpg

お互いがお互いで動き回るようになって、こういう写真もずいぶん減った気がした。
だから、こういう写真も大切にしていきたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2009-12-14 23:00 | +Kids | Comments(14)
Commented by ゆきこ at 2009-12-14 23:39 x
おねえちゃん、やっぱり妹ちゃんの前では大人の顔になりますか?
素敵な写真。
やさしいですね。あったかい感じ。
Commented by sakurashot at 2009-12-15 00:07
すごくいい感じの構図!
姉妹の立ち位置がいいですね〜
仲良くボール遊びの一コマですか?
すごく素敵であったかい写真です♪
ぽち。
Commented by sugar at 2009-12-15 11:32 x
お子さんが大きくなった時、このお写真を見返す日が来るのが楽しみですね!^^
兄弟(姉妹)っていいな~って、思わせる一枚です。
そう言えば、うちも親子のツーショットがほとんどないなぁ。。。
raight-path*さんに是非カメラマンになってもらいたいです♪
Commented by photo-rhythm at 2009-12-15 13:17
なるほど、動けるようになると、逆に二人の写真って減ってしまうんですね。
ってことは、うちもそろそろ気を付けないといけませんね~。
大きくなったら二人揃っての写真が撮りやすくなると思ってました(汗)。
Commented by snatchshot at 2009-12-15 14:43
かわいいなーw
Commented by photograph-aym at 2009-12-15 20:46
妹さんが、急にお姉さんになった気がします☆
かわいいなぁ。
Commented by BelgianWaffle at 2009-12-15 21:39
今日も良い雰囲気の写真ですね。
どんな設定かな?っと思ったら28-300なんてお持ちだったんですね。

そして、コメントを読んでなお「うーん」っと思いました。二人とも動くと同時に撮るのは難しいですよね。

↓のコメントですが、しょぼい場所でもきれいに撮れた時って確かにカメラの楽しみの一つですよね。
私は最近、被写体の豪華さにかまけて、そういのが減りましたが・・・
以前(赴任前)は確かにそういうところに気合を入れていた気がします。
Commented by right-path at 2009-12-16 00:04
■ゆきこさん

妹の前ではお姉ちゃんになりますよ!!
でも、わがままが一旦始まるとそんなことには
かまっていられないようですけどね。まだまだ子ども。
Commented by right-path at 2009-12-16 00:08
■sakurashotさん

たぶん下に何か(タイルになってたかなぁ?)があったので、
その上にふたりして立っているとこです。
ボールが一個だとなかなか仲良くは遊べませんねー(笑)
キャッチボールくらいできるようになれば、
ずいぶん違うんでしょうけどね。もうちょっと先の話かな。
Commented by right-path at 2009-12-16 00:10
■sugarさん

えーっ!?本当ですか?
喜んで飛んで行きますよー!!(笑)
そう言ってもらえるとお世辞でも嬉しいです。
Commented by right-path at 2009-12-16 00:13
■photo-rhythmさん

双子ちゃんの場合、
遊び方や遊びのレベルも同じくらいだと思うので
ふたり仲良く遊んでくれるかもしれませんよ。
女の子の双子ちゃんですもんね、きっと仲良しですね☆
Commented by right-path at 2009-12-16 00:14
■snatchshotさん

へへへー、ありがとうございます☆
Commented by right-path at 2009-12-16 00:16
■aymさん

妹の前では、やたらとお姉ちゃんぶってますよ。
ただし、気分がいいときだけですけどね・・・(苦笑)
ずーっとお姉ちゃんだと助かるんですけどね。
Commented by right-path at 2009-12-16 00:22
■BelgianWaffleさん

お持ちというほどのレンズでもないですが、
レンズの交換をしてる場所や時間がない条件下では
とても便利なレンズです。

被写体の豪華さ〜にはうなずいちゃいますね。
もう見ていて羨ましいな〜といつも思っています。
それでもその豪華さをしっかりと表現されていて、
とても素敵な写真ばかりだと思います。

坊やくんはもう少し大きくなると撮り方も変わってくるでしょうし
それはそれで楽しみ(とレンズ)が増えますね!!
<< sister** illuminations >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...