Top
sister**
c0217714_23564295.jpg

ふたりが一緒になると、だいたいこうなります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2009-12-16 00:00 | +Kids | Comments(12)
Commented by sakurashot at 2009-12-16 00:52
なるほど!これが昨日の続きなのですね〜
妹ちゃん、号泣してますね…
2人いると何でも2個ずつ必要なのかもですね〜
ぽち。
Commented by ゆきこ at 2009-12-16 01:32 x
おねえちゃん子供の顔に戻ってる。
妹ちゃん、かわいすぎです
ぽわ~~~ん。
癒されますね(^^♪
Commented by snatchshot at 2009-12-16 16:55
なんにせよ、かわいいw
Commented by photograph-aym at 2009-12-16 17:23
なりますねぇ。
私も小さい頃、弟と私、どっちかが必ず泣いてました 笑
Commented by nikonikomikan at 2009-12-16 22:30
まぁ、そうなりますね。
我が家もそうです。
↓の写真を見ていると、姉妹っていいなあ~と本当に思います。
並んでいるだけで絵になりますね。
Commented by papacamera at 2009-12-16 23:01
我が家も仲良し写真ばかり載せていますが、家ではこのシーンが何度も何度も。
もうすぐ冬休み。
ずっと家にいるとケンカも増えるんですよね。
Commented by right-path at 2009-12-17 01:15
■sakurashotさん

そうなんですよー!!
2個ずつ必要だなぁと思うことが結構ありますね。
それも2個はもったいないなぁと思うものばかり。(笑)
Commented by right-path at 2009-12-17 01:16
■ゆきこさん

やっぱりこっちの顔の方が楽みたいです。(笑)
お姉ちゃんとしていろいろしてあげたい時期でもあるんでしょうが、
やっぱりまだまだ子どもだなぁと思います。
Commented by right-path at 2009-12-17 01:17
■snatchshotさん

なんにせよって・・・(笑)
ありがとうございます。
Commented by right-path at 2009-12-17 01:19
■aymさん

かわいい弟はついついいじめてしまうんですよね。
今では仲良し・・・ですか?
さすがに今でもケンカってことはないでしょうね。(笑)
Commented by right-path at 2009-12-17 01:20
■nikonikomikanさん

やっぱりどこもそうですか。(笑)
とくに男の子は激しそうですねー!!
おもちゃの取り合いとか、手がつけられなさそうです。
Commented by right-path at 2009-12-17 01:22
■papacameraさん

あら。papacameraさんとこもケンカするんですね。
優しいお兄ちゃんのイメージが強いので、
ケンカしてるふたりが思い浮かびません。
負けず嫌いで泣いてるのは見たことありますけどね。(笑)
<< late autumn sister >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...