Top
late autumn
c0217714_0512966.jpg

12月もあと半分。今ごろ秋が終わるだなんて、さすがにのんびりしすぎだった。
c0217714_0515693.jpg

そういうわけで、秋おしまい。それー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2009-12-17 01:12 | +Kids | Comments(10)
Commented by ゆきこ at 2009-12-17 01:36 x
良い写真。
それ~(^^♪
こんな場面撮ってもらえるなんて幸せですね♡
Commented by sakurashot at 2009-12-17 01:45
2枚目いいわぁー。
光の入り方もいい感じだし、落ち葉が舞ってるのがまたいいですね♪
優しい雰囲気の写真が素敵っす!

しかし、今時期…雪はろくに降らないし…木々は枯れきってるし…
何撮ったらいいんでしょうね〜
ぽち。
Commented by photograph-aym at 2009-12-17 19:58
急に、真冬ですね!!!
寒くて、寒くて。
1枚目がかわいいですねぇ。
銀杏の色も、とっても綺麗だし。
(弟とは、今では、仲良しで、喧嘩はしなくなりました 笑)
Commented at 2009-12-17 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by right-path at 2009-12-18 01:19
■ゆきこさん

ふふ。一緒にそれ〜♪ってしたくなったみたいですね。
雪、大丈夫ですか?
Commented by right-path at 2009-12-18 01:34
■sakurashotさん

雪降らないって言ったとたんに降りましたね。初雪。(笑)
春・夏・秋に比べて冬はちょっと寂しいですもんね。
そのかわり、クリスマスにお正月とイベント盛りだくさんですね!!

あ、イルミネーションがあるじゃないですか!!
そっちは綺麗なイルミネーションたくさんあるでしょう!?
Commented by right-path at 2009-12-18 01:38
■aymさん

ほんと!急に寒くなりましたね!!
保育園は外に出ることもたくさんあるでしょうから、
大変ですねー!!風邪ひかないように頑張って下さいね。
(さすがにもうケンカはしないですね。(笑))
Commented by right-path at 2009-12-18 01:41
■鍵コメ12-17 20:57さん

はじめまして。
いつも見て下さっているようでありがとうございます。
お話の件は改めてご連絡をさせて頂きますね。
Commented by BelgianWaffle at 2009-12-19 05:40
秋おしまい・・・こっちは昨日から大雪です。

毎日会社から帰ってくる途中で大渋滞。
はぁ。。。つかれた。

最後の写真、いい表情してますね。かわいい。
Commented by right-path at 2009-12-21 00:14
■BelgianWaffleさん

日本も北の方は大雪が降っているようで、
冬はいつ来るんだろう・・・何て行っていたのに、
あっという間に冬になっちゃいました。
<< sunset & vapor ... sister** >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...