Top
harvest
c0217714_2319124.jpg

日々-yori菜園にて、収穫。
違う目的で行ったはずが、なんだか収穫時期に合わせたみたいで申し訳なかったり、嬉しかったり。(笑)
c0217714_2322043.jpg

んで、穫れたのがコレ。
c0217714_23192717.jpg

そんなわけはなくて、こんなにも大豊作。
c0217714_23221391.jpg

大根編。(これまた大きい・・・)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2009-12-20 23:40 | +Kids | Comments(12)
Commented by ゆきこ at 2009-12-21 01:11 x
いつも素敵な感じですよね。
家族で一緒に
羨ましいな

大根大きいですね。
Commented by sakurashot at 2009-12-21 02:23
これは立派なダイコン!
こうゆうのを子供達と出来るっていいですよね!
ん〜楽しそう〜♪
ぽち。
Commented by snatchshot at 2009-12-21 10:21
大収穫!!w
Commented by photograph-aym at 2009-12-21 20:00
目がキラキラしてる!
そして、妹さんの、何気に、違う所に目線がいってるのが、ちょっと気になります☆
Commented by pedi at 2009-12-21 23:28 x
うちもこないだ大根引きしてきた〜

でもこんなかわいい写真は撮れへんた、、、
Commented by mayuphoto at 2009-12-22 11:38
こちらへおじゃまします。
イルミも素敵だけど、このお子さんの表情がもう可愛くて〜
いつも和ませてもらってます^^

寒いので風邪引かないようにお過ごしくださいね☆
Commented by right-path at 2009-12-22 12:43
■ゆきこさん

ほんとに大きな大根でしたー!!
しかもとっても美味しかったですよー!!
Commented by right-path at 2009-12-22 12:44
■sakurashotさん

なかなかこういう体験が出来ないので、
とっても貴重な時間になりました。
子どもたちも興味津々で楽しそうでしたよ☆
Commented by right-path at 2009-12-22 12:45
■snatchshotさん

ホントたくさん貰ってきちゃったんですよー♪
カブ、大根、ブロッコリーなどなど。。。
Commented by right-path at 2009-12-22 12:50
■aymさん

初めての体験だったので、
子どもたちもとてもイキイキしていました。
下の子はね。。。なんかいろいろ触ってました。(笑)
Commented by right-path at 2009-12-22 12:50
■pedikoさん

そんなことないでしょー!?
いちくんあたりはかわいらしく引っこ抜きそうですけどね☆
おうちゃんは全身で大根に向かって行きそうですけどー(笑)
Commented by right-path at 2009-12-22 12:50
■mayuphotoさん

いらっしゃいませ~♪
いつも見て下さってありがとうございます。
初めての体験だったので、
子どもたちはとてもイキイキしてました。

mayuさんもご自愛下さいね。
<< illuminations** sunset & vapor ... >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...