Top
illuminations**
c0217714_1571350.jpg

今回のはちゃんとしたイルミネーション、あ、いや、前回のもちゃんとしてはいるんだけれど、
規模的にってことで。ただ、今回はひたすら寒い。北海道に比べたら暖かいだろうけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2009-12-22 02:04 | +Kids | Comments(10)
Commented by cosydesign at 2009-12-22 02:31
こんばんは!
お子さんのお写真、どれも表情豊かで、いいシーンを切り取られていていい感じですね!
なんか、写真の腕もどんどん上達されているようで、
見るたびに感心してしまっています^^
最近、自分の撮る写真にあまりしっくりこなくて、
少し遠ざかってしまっていますが、
また、ゆっくりじっくり取り組んでいこうと思ってます^^

あ、退院後、お身体ご自愛くださいね。
Commented by sakurashot at 2009-12-22 02:43
奇麗ですね♪
しかもカラフルな色合いに玉ボケ具合がいいですね〜
キラキラとした目でイルミネーションを見てるんでしょうね♪
ぽち。
Commented by ゆきこ at 2009-12-22 02:48 x
北海道は真冬日が続いています。
なるべく肌寒いくらいの中でゆっくり眺めてみたいですね。
お姉ちゃんみたいに釘づけになって(^^♪
Commented by photo-rhythm at 2009-12-22 09:30
最近は寒い日が続きますね。
まあ北海道に比べるとそれほどでもないんでしょうけど(汗)。
イルミネーションきれいみたいですね。
うちも来年くらいには子供たちもイルミネーションに感動してくれるんじゃないかと思ってます。
Commented by right-path at 2009-12-22 12:55
■cosydesignさん

こんにちは。
きっと上達はしていると思うんですが、
なかなかcosyさんのように「わぁー!!」っと
感動できるような写真が撮れません。
cosyさんの写真も楽しみにしていますので、
落ち着いたらお願いしますね☆

おかげさまで体調はすっかり元通りになりました。
ただ、夜更かし厳禁となってしまいました。
Commented by right-path at 2009-12-22 12:57
■sakurashotさん

イメージしていた玉ボケ写真とは違ったんですけどね、
きっと光の間隔が狭かったのかな~なんて反省中。
次に活かしたいと思います。
子どもたちはイルミネーションに大興奮でした。
Commented by right-path at 2009-12-22 12:58
■ゆきこさん

そちらは本当に大変そうですねー!!
寒さもですが事故なども起きているので
気をつけて下さいね。

寒さも暑さも、ほどほどが良いですね。
Commented by right-path at 2009-12-22 13:00
■photo-rhythmさん

ほんと寒い日が続きますねー!!
そちらは初雪まで・・・積もるほどだったようですね。
お子さんと一緒にイルミネーションを楽しめる日が
待ち遠しいですね☆
Commented by まつまこ at 2009-12-22 18:43 x
久しぶりに・・・っていうか2回目のコメントだけど・・・
俺も先週行ってきたよ(毎年の恒例行事なんだ)
なんか年々規模が大きくなってきてて、毎年感動させられるよね
コンデジで写真を撮ったけど、いまいちで・・・
やっぱり一眼欲しい~~~!!!と、嫁に声を大にして言うことも出来ず、心の中で叫ぶばかりでした・・・(最近ちょいちょい買い物してしまったので・・・)
このブログのおかげで、写真を撮るときの意識が変わりました^0^
Commented by right-path at 2009-12-23 01:12
■まつまこさん

久しぶり過ぎて、誰だか分からなかった。(笑)←最初だけね。
イルミネーション、規模が大きくなってて驚いたー!!
写真たくさん撮ろうと思ったけど、人が多過ぎて全然撮れないの。
三脚も持って行ったけど立てる余裕なんて全然ないし、
結局邪魔になって車に置きに行く始末。行くなら平日やね。

一眼レフ、うずうずしてるみたいねー(笑)
玉砕覚悟で声を大にしてみては?案外、通ったりして。
<< shout harvest >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...