Top
shout
c0217714_214083.jpg

叫ぶ人。と、寒いんだけどツラレる人。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2009-12-23 02:04 | +Kids | Comments(8)
Commented by sakurashot at 2009-12-23 02:10
妹ちゃんの「さぶっ」っ顔しながら叫んでるのがカワイイ♪
しかし、何をシャウトしてるんでしょう?
お姉ちゃんは、すごく満足そうに叫んでるし〜
ぽち。
Commented by ゆきこ at 2009-12-23 03:34 x
妹ちゃん
鼻あかくてかわいい
あれだね、真似する時期かな?
お姉ちゃん歌ってるみたい♡
Commented by photograph-aym at 2009-12-23 20:22
つられる人がかわいすぎます☆☆
Commented by papacamera at 2009-12-23 21:16
可愛い瞬間。
重ねてきますね〜子供って。
車の中でやられるとうるさいのなんの(笑)
Commented by right-path at 2009-12-24 00:46
■sakurashotさん

きっと「撮ったらダメー!!」とでも
言ってたんだと思います。(笑)
・・・んで、後ろでも「・・・ダメー」って。
Commented by right-path at 2009-12-24 00:50
■ゆきこさん

もう寒くて鼻まっ赤でしたー!!
我が家ではなぜかお姉ちゃんが
妹の真似をして回るんですよね。。。
Commented by right-path at 2009-12-24 00:51
■aymさん

ビミョーな表情が気に入ってます。(笑)
Commented by right-path at 2009-12-24 00:52
■papacameraさん

車の中でやられるとたまんないですよねー!!(笑)
「もう静かにしなさーい!!」って言っても聞かないので、
席を離すことになりました。
<< kickoff illuminations** >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...