Top
kickoff
c0217714_0392754.jpg

・・・届いてない。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2009-12-24 00:40 | +Kids | Comments(20)
Commented by sakurashot at 2009-12-24 00:52
足は届いてなくとも、心はナイスシュートのはずです!
でも、手の動きが可愛い♪
ぽち。
Commented by BelgianWaffle at 2009-12-24 05:42
ふふふ、今日もかわいいショットですね。
いつもながら絶妙ショット。ナイスです!

ここにくる度にこの子達の服装のかわいさも楽しませていただいています。女の子の服の方がかわいいなぁ、といつもお店で嫁と話してます。
Commented by snatchshot at 2009-12-24 08:22
ナイスアシスト!w
Commented by withism at 2009-12-24 10:48
おはよーございます。笑
イキオイつけすぎて、後ろにすってんころりんしそうで、それもこわい・・
ってか、実はサンタのボールが蹴れないのかも。
今日はクリスマスイブ。Happy Merry X’mas to you!
Commented by sugar at 2009-12-24 11:21 x
あはは。可愛すぎます!笑
本人は一生懸命なのでしょう。
それがまた可愛い♪
子供は風の子。寒くても元気よく走り回ったりしているのを
見ていると、こちらまでパワーをもらえそうですよね。
素敵なクリスマスイヴを…☆
Commented by photo-rhythm at 2009-12-24 12:50
文章見るまで既に蹴ったあとだと思いました。
ナイスシュート?にナイスショットです。
Commented by photograph-aym at 2009-12-24 16:42
かわいいですねぇ。
届かないところが、更にかわいい。
Commented by nikonikomikan at 2009-12-24 19:56
蹴りがいいですねぇ。
たとえ、届いていなくても・・・。
Commented by right-path at 2009-12-25 00:15
■sakurashotさん

そうそう。気持ちは届いているんですけどねー(笑)
たまに後ろにいったりもしてました。(それはそれで器用ですが・・・)
Commented by right-path at 2009-12-25 00:18
■BelgianWaffleさん

ありがとうございます。
来年はBelgianWaffleさんも忙しくなりますよー!!
坊やくんが動き回るから〜
Commented by right-path at 2009-12-25 00:24
■snatchshotさん

ん?笑いのアシスト?(笑)
Commented by right-path at 2009-12-25 00:27
■withismさん

ボールの上に乗っかっちゃったりと
バランスを崩して転んでいました。

withismさんも素敵なクリスマスを〜♪
Commented by right-path at 2009-12-25 00:30
■sugarさん

お姉ちゃんに邪魔をされながらも(笑)
一生懸命にボールを追いかけていました。
「ていっ!!」って蹴ってるのを見ると面白いんですよ〜

sugarさんたちも素敵なクリスマスを☆
Commented by right-path at 2009-12-25 00:39
■photo-rhythmさん

普通だったらそうですよねー
気持ちはナイスシュートのつもりなので、
オッケーとしてもらえないでしょうか〜?(笑)
Commented by right-path at 2009-12-25 00:40
■aymさん

大人が届いてなかったら
恥ずかしいだけなんですけどねー
子どもだとかわいくなるなんて
やっぱり子どもは得してるー☆
Commented by right-path at 2009-12-25 00:41
■nikonikomikanさん

ボールを蹴って回るのが楽しいみたいです。
覚えたてなので尚更ですね〜・・・で、届かない。みたいな。(笑)
Commented by ゆきこ at 2009-12-25 00:42 x
めんこい(*^^)
Commented by right-path at 2009-12-25 00:53
■ゆきこさん

ふふ。ありがとう。
Commented by masa-sakura-j45 at 2009-12-25 07:24
いい風景ですね・・・。

こういう休日の過ごし方をしたいなぁ・・・。
Commented by right-path at 2009-12-26 07:01
■masa-sakura-j45さん

近くに広い公園があると便利ですね☆
子どもたちは勝手に遊んでくれるので、
写真に専念出来ます。(笑)

遊具があると、
目が離せませんが・・・
<< happy merry chr... shout >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...