Top
window
c0217714_6562733.jpg

ピョコリ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2009-12-26 06:58 | +Kids | Comments(16)
Commented by mayuphoto at 2009-12-26 07:31
可愛い〜^^
ピョコリですね。

right-pathさん。今年はありがとうございました〜
来年も仲良くしてくださいね*
よいお年をお迎えください+*
Commented by nikonikomikan at 2009-12-26 07:38
かわいい~。
しかも、ご満悦な表情がまたいいですね。
Commented by snatchshot at 2009-12-26 09:39
やあ、こんちわ!
Commented by happy_riko at 2009-12-26 09:43
おはようございますぅ~~♪

きゃぁーー!めちゃ可愛い(≧∀≦)
なんですかッ!この光景は(爆) 反則ですぞぉ~!
朝からノックアウトです(≧∀≦)

クリスマスは如何でしたか?? 
Commented by ゆきこ at 2009-12-26 14:13 x
お家のなかにこういう部分があるんですね。
かわいい人が見えるように作ったみたいですね♡
Commented by sugar at 2009-12-26 15:01 x
か、可愛すぎるぅ~~!!

またゆっくりと遊びに&お返事します!
取り急ぎ、無事に到着しましたことをご報告♪
Commented by sakurashot at 2009-12-26 16:46
かわゆい!
ぴょっこりだ!
しかも、窓?も丁度いい大きさだし〜♪
Commented by papacamera at 2009-12-26 20:42
可愛い。
サイズがネコの通用口みたい。
Commented by right-path at 2009-12-26 22:53
■mayuphotoさん

こちらこそありがとうございました。
来年も素敵な写真と詩を楽しみにしています☆
素敵な2010年をお迎え下さいね。
Commented by right-path at 2009-12-26 22:55
■nikonikomikanさん

わーっ!と驚いてみせると、
味を占めたみたいで何度も何度もやっていました。
こうなると終わりがないんですけどね〜
Commented by right-path at 2009-12-26 22:56
■snatchshotさん

どもども、こんにちは☆(笑)
Commented by right-path at 2009-12-26 22:59
■happy_rikoさん

ふふふ。反則でしたか?
クリスマスはサンタさんは半信半疑だったものの、
プレゼントは喜んでいたようでした☆
Commented by right-path at 2009-12-26 23:01
■ゆきこさん

ここは自宅ではなくてお店のキッズルルームなんですよー!!
こんな可愛い窓のあるお家だったら素敵ですよねー☆
Commented by right-path at 2009-12-26 23:04
■sugarさん

無事の到着で何よりです☆
日本に戻ってこられてからでも大丈夫からね〜
素敵な時間をお過ごし下さいね。
Commented by right-path at 2009-12-26 23:06
■sakurashotさん

こういう窓、自宅にも欲しいですよね。
子どもが大きくなると・・・と考えると悩んでしまいますけど(笑)
こういう遊び心も忘れずにいたいものです。
Commented by right-path at 2009-12-26 23:07
■papacameraさん

ネコの通用口。
確かにちょうど良い大きさですね。
下にあったら、子どもたちも出入りしそうです。(笑)
<< mobile test happy merry chr... >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...