Top
illuminations***
c0217714_1172487.jpg

記念写真。張り切っちゃう人と・・・寝ちゃう人。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2009-12-27 01:19 | +Kids | Comments(12)
Commented by sakurashot at 2009-12-27 02:13
笑顔が可愛い♪
寝顔も可愛い♪
しかし、こんだけ明かりが点いているのに熟睡してますね〜
Commented by right-path at 2009-12-27 02:31
■sakurashotさん

灯りもなんですが、
すごい寒さだったので
そんな中よく寝るなぁ〜と思っていました。

さすがに少し心配になりましたけどね。(汗)
Commented by ゆきこ at 2009-12-27 03:01 x
なにか大物感漂う妹ちゃん。
お姉ちゃんの瞳はクルクル表情と一緒に変わる。
不思議、あったことのない子の成長を見られて
しかもなにか、ここんちは、あったかい感じがして
しあわせ分けてもらえるようで見に来たくなります。
これからもよろしくです☆
Commented by snatchshot at 2009-12-27 08:45
うんうん、かわいい、かわいいw
Commented by photograph-aym at 2009-12-27 11:18
わぁ、綺麗ですねぇ。
やっぱり、イルミネーションは、何度見てもいいですね☆
下の、「ぴょこり」写真、かわいすぎます!
落ち込んだ時に、ぴょこりってやってほしいです!
Commented by papacamera at 2009-12-28 00:02
おぉこれはキレイに撮れていますね。
顔の光の加減とかベスト。こんな感じで撮りたい。
Commented by sugar at 2009-12-28 11:44 x
ニーハオ!
張り切った顔も寝顔もどちらも可愛いです♪
わざとブサイク顔さえしなければ。。。苦笑
うちには最近まともな「顔」が残っていないような…汗
きっと撮る人側の腕もあるんでしょうね。^^
しかし、娘さんますますべっぴんさんになっていきますね♪
Commented by right-path at 2009-12-29 09:32
■ゆきこさん

そんな風に
感じてもらえているなんて
とても嬉しいです☆

こちらこそこれからも
よろしくお願いします。
Commented by right-path at 2009-12-29 09:35
■snatchshotさん

ありがとうございます☆
Commented by right-path at 2009-12-29 10:27
■aymさん

aymさんも行かれたみたいですねー!
フローランテ☆
素敵な写真は撮れましたか?
Commented by right-path at 2009-12-29 10:36
■papacameraさん

イルミネーションに囲まれて
とても明るかったので、
手持ちでも大丈夫でした。
人が多くて
三脚立ててる余裕がなかったので
助かりましたー!!
Commented by right-path at 2009-12-30 08:15
■sugarさん

ニーハオー♪
インターネット環境が悪いのに見てくれて、
さらにコメントまで
ありがとうございます!!
最近では、
うちの子たちも
なかなか撮らせて
くれないんですよー(涙)
変顔はないですけど、
逃げ回られてしまいます。
<< costco mobile test >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...