Top
dogbag
c0217714_29678.jpg

チャームポイントは“目”とのこと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。






この時
からっていたバッグ。

ずっと
撮らなきゃと
思いながら、

結局、
年を越して
しまいました。

待っていた方、
おまたせしました。


気に入っているようで、
家でも一日中
一緒なようです。

ただ、
寝るときは
とても寝にくそう。
[PR]
by right-path | 2010-01-05 02:18 | +Kids | Comments(16)
Commented by sakurashot at 2010-01-05 02:22
待ってました♪
ん〜かわゆい!妹ちゃんの後ろ姿がかわゆい!
しかし、ゆる〜い表情のヌイグルミですね〜
ぽち。
Commented by photograph-aym at 2010-01-05 16:29
もしかして、これは、以前の、気になるあれですぁ!?
かわいいなぁ。
でも、子供にしか背負えませんね 笑
Commented by snatchshot at 2010-01-05 18:22
わははwかわいいw
Commented by sugar at 2010-01-05 22:03 x
こんばんは!
めっちゃ可愛いリュックですね!!
一緒に寝たくなる気持ちも分かります。^^
一緒に寝ているところを想像すると、さらに可愛い♪
子供のそんなところがとっても好きだったり。。(*^。^*)

↓の年賀状もとってもキュート!!
raight-path*さんのセンスが溢れる1枚ですね☆
Commented by ゆきこ at 2010-01-05 22:04 x
寝る時も一緒☆かわい~~~~~。
パンツ姿もめんこいですね♡
Commented by papacamera at 2010-01-05 22:13
この大きさが可愛いですね。
ウチの妹はこのカバンを背負うように枕を背中の下に敷き寝ています。
Commented by right-path at 2010-01-05 22:47
■sakurashotさん

お待たせしました♪
もうね、このゆるゆるワンコに一目惚れでした。(笑)
あんまりこういうのは好まないはずなんですが、
これだけは別、って感じでした。

あ、私の話です。(笑)
Commented by right-path at 2010-01-05 22:50
■aymさん

そうです、気にされていたアレですよー!!
(***のところにも書いてますので、読んでみてね。)

大人が背負ってたらちょっとコワいですねー(笑)
ん?背負ってみます?
Commented by right-path at 2010-01-05 22:51
■snatchshotさん

でしょー!?かわいいでしょー!!
もう、目がやる気なさすぎなんです。(笑)
Commented by right-path at 2010-01-05 22:56
■sugarさん

こんなに気に入るとは思ってなかったんですけどね。
他のぬいぐるみを押さえてのエース抜擢です。
・・・きっと“目”なんでしょうねー(笑)

年賀状はなんとか一枚撮れてた〜・・・ホッ。の一枚でした。
Commented by right-path at 2010-01-05 22:58
■ゆきこさん

寝る時はとっても寝にくそうなんですけどね。
背中がぐいっぐいっっ!!ってなってますからねー(笑)
Commented by right-path at 2010-01-05 22:59
■papacameraさん

妹ちゃん、枕をわざわざ敷いて寝るんですかー!?
それはまた寝にくそうな寝方・・・(笑)
背中浮いちゃいますもんね。
Commented by withism at 2010-01-05 23:30
こんばんはー☆
bag! あめちゃんとか入っているのかしら^^?
そして、るんるん♪加減が伝わってくる、足!
ところで、だれも触れていないようですが・・
「からっていた」って?お国言葉ですか?
Commented by right-path at 2010-01-05 23:56
■withismさん

こんばんはー♪
bagの中はですね・・・空っぽでした。(汗)
中にいろいろ入れたがるのは次のステップのようです。。。
お姉ちゃんは入りきらないくらいに入れたがるんですけどねー

そして、「からっていた」の真相・・・
調べてみましたが、九州地方の方言のようです。
全く知りませんでしたー!!(恥)
九州以外の方々もスルーしているのは
どうしてでしょうねー!?

気をつけているつもりでいても、
まだまだ知らないうちに使っている方言は
たくさんあるものだなぁと思いました。

ご指摘下さって、ありがとうございます。
勉強になりました!!
Commented by eureka_kbym at 2010-01-05 23:56
背中がかわいさを物語っていますねえ。
大きさもまた、お子さんにぴったりでいいです!

あ、
あけましておめでとうございます。
Commented by right-path at 2010-01-06 12:55
■eureka_kbymさん

あけましておめでとうございます。

こういうのを背負っていて可愛いのもきっと今のうちですよね。
なので思う存分・・・(笑)

今年も宜しくお願いいたします。
<< rejected new ye... new year's ... >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...