Top
rejected new year's card 2010
c0217714_074685.jpg

さすがに一人では不公平ってことでボツに。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2010-01-06 00:14 | +Kids | Comments(12)
Commented by sakurashot at 2010-01-06 01:43
ボツにするには惜しいくらい可愛いですね〜♪
この絶妙なポーズにカメラ目線だし!
縦構図もバッチリ!こうゆう写真好きです♪
ぽち。
Commented by ゆきこ at 2010-01-06 02:33 x
きれいな色合い。
妹ちゃんのアルバムにですかね
かわいい~~~~~~~~~☆
自然でかわいいですね。
年賀状ならやっぱり不公平ですもんね。
でも、飾りたいですね♡
Commented by BelgianWaffle at 2010-01-06 04:52
なるほど、確かに一人では不公平ですね!
でも、これもかわいい!構図としぐさと・・・すごく良い写真。
Commented by photograph-aym at 2010-01-06 16:20
これもまたかわいいですねぇ。
次は、あのリュックと一緒に寝てる写真をリクエストしたいです☆☆
Commented by masa-sakura-j45 at 2010-01-06 20:21
あけましておめでとうございます。
一人子だったらバッチリのデザイン年賀状ですね。
僕もこんな写真が撮れるようになりたい者です・・・。
Commented by papacamera at 2010-01-06 22:22
ウチもこういう撮影場所が欲しいな。
白い壁とオシャレなベンチ。余分なものがなく理想的。
Commented by right-path at 2010-01-07 01:24
■sakurashotさん

ついつい横構図になってしまうんですが、
実は縦構図の方が好きなんですよ。
ただ、子どもを撮るには横の方が楽ですね。
Commented by right-path at 2010-01-07 01:42
■ゆきこさん

これはこれで気に入っているんですけどね。
親としてはやっぱり二人とも見せたいじゃんってことで、
やっぱり年賀状としてはボツなんですよねー(笑)

色合いは場所のおかげです♪
Commented by right-path at 2010-01-07 01:46
■BelgianWaffleさん

そうなんですよねー。
さすがに写っていないのがお姉ちゃんの方だと
気付いて文句言われますからねー(汗)
Commented by right-path at 2010-01-07 01:51
■aymさん

リュックと寝てる写真ですねー!!
今度撮ってみますねー☆
良い具合に寝てくれると良いんですけどね。(笑)
Commented by right-path at 2010-01-07 02:00
■masa-sakura-j45さん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

いやいや、
そんなに大した技術は使っていないので
素敵な場所さえあれば撮れると思いまーす!!
Commented by right-path at 2010-01-07 02:03
■papacameraさん

素敵な場所でしょう!!
ほんと、ウチにもこういう場所が欲しいですね。
あ、これ自宅ではないんですよ。
<< name dogbag >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...