Top
name
c0217714_192031.jpg

新しい年も始まったことなので、今年は名前で呼んでいこうと決めました。
姉(左):リーコ、妹(右):ミーコと言います。改めて二人ををよろしくお願いしますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2010-01-07 01:20 | +Kids | Comments(20)
Commented by sakurashot at 2010-01-07 02:00
では、改めて、、
リーコちゃんミーコちゃん宜しくお願いしまっす。
ん〜今年はright-paths一家とお逢いしたいですね♪
楽しみ♪楽しみ♪
ぽち。
Commented by ゆきこ at 2010-01-07 03:21 x
りーこちゃん☆、みーこちゃん☆よろしくね♡
Commented by mayuphoto at 2010-01-07 07:51
リーコちゃんミーコちゃん^^
よろしくお願いします〜

この一枚とっても好き*です。
Commented by snatchshot at 2010-01-07 09:36
はーいw
改めてよろしくw
Commented by sugar at 2010-01-07 11:20 x
リーコちゃん、ミーコちゃん、
今年もたくさんの登場を楽しみにしていますよ!^^
Commented by ゆうこりん at 2010-01-07 13:10 x
はじめまして。さくらびよりさんのところからおじゃまします。
暖かい雰囲気の素敵なサイトですね。リーコちゃん、ミーコちゃんもすごくかわいい♪
またあそびにきますね、応援ポチ♪
Commented by BelgianWaffle at 2010-01-07 14:48
おお!なるほど!!
リーコちゃんとミーコちゃん・・・よろしくおねがいします。

実はうちも名前にしようか、、、ちょっと考えていたんですが、、、

しかし、この写真も前回のアレと同じですね!自宅内スタジオ?!
これもいいですね。うちもこういう場所を確保せねば!
Commented by photo-rhythm at 2010-01-07 15:29
改めまして、
リーコちゃんミーコちゃんよろしくお願いしますですね。
Commented by papacamera at 2010-01-07 18:26
リーコちゃん、ミーコちゃん、改めてよろしくね。
この撮影場所いいなぁ。こんなベンチが欲しくなってきました。
Commented by photograph-aym at 2010-01-07 19:09
リーコちゃんの余裕な表情と、ミーコちゃんの必死な表情がまたいいですね☆☆
今年も、かわいい表情、沢山みせてください!
Commented by right-path at 2010-01-07 23:14
■sakurashotさん

本当に今年は福岡でフォトセッションできたら良いですねー☆
またゆっくりと帰郷する際には前もってご報告しますねー!!
Commented by right-path at 2010-01-07 23:14
■ゆきこさん

これまでと変わらず
可愛がってあげて下さいね☆
Commented by right-path at 2010-01-07 23:16
■mayuphotoさん

ちょっとブレてしまってるんですけどね・・・
三脚立てても子どもたちが動くので、
なかなかむつかしいんですよね。

照明が欲しい。(笑)
Commented by right-path at 2010-01-07 23:17
■snatchshotさん

これまでのように
可愛がってあげて下さいねー☆
Commented by right-path at 2010-01-07 23:30
■sugarさん

今年もたくさん見せられたら良いなと思います。
これからもよろしくお願いしますねー☆
Commented by right-path at 2010-01-07 23:30
■ゆうこりんさん

はじめましてー!!
遊びに来て下さってありがとうございます。
暖かい雰囲気ですかー!?
そう言ってもらえてとても嬉しいです。

ぜひぜひまた遊びにいらして下さいねー!!
Commented by right-path at 2010-01-07 23:31
■BelgianWaffleさん

名前の方がなにかと便利なことが多いので、
名前にしちゃいましたー!!
コメントでもお姉ちゃんとか妹ちゃんとか
ちょっと書きづらいですもんねー(汗)

しばらくは違和感があると思いますが、
早く馴染んでくれると良いなぁと思っています。

あ、この写真は自宅ではないんですよー!
写真のお仕事をさせて頂いている家具屋さんの
店舗を借りました。とっても良いとこなんですよ。
Commented by right-path at 2010-01-07 23:31
■photo-rhythmさん

これまでと変わらずに
可愛がって下さいねー☆
Commented by right-path at 2010-01-07 23:31
■papacameraさん

私も自宅にこんな場所を作れたらいいなぁと思います。
ベンチもひとつあるととても素敵ですよね。
Commented by right-path at 2010-01-07 23:33
■aymさん

ミーコはこれでも“気をつけっ!!”をしてるつもりなんです。(笑)
ちょっと手が伸びきってないんですけどね。
こんなふたりですが、これからもよろしくお願いしますね。
<< bicycle sign rejected new ye... >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...