Top
balloon
c0217714_23453813.jpg

あっちこっちに行っちゃうミッキーに困ってる人。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2010-01-13 00:02 | +Kids | Comments(18)
Commented by sakurashot at 2010-01-13 00:39
これ、いい感じの写真ですね!!
構図もバッチリだし!
そして、困ってるし!
一生懸命たぐり寄せてる感じが可愛いですね♪
ぽち。
Commented by ゆうこりん at 2010-01-13 10:28 x
ホント、困ってるかんじですね(笑)いい表情だぁ♪
リンク、ありがとうございます。私もいただきますね。
ぽち。
Commented by withism at 2010-01-13 10:57
すごいよい構図ですね。
テーマパークの賑やかさが最小限に抑えられているけど、確実にTDL!
↑ ぽち、につられたわけではないんですが、
そういえば「blogMURA」ってなんだっけ?と見てきました。
すごい、あれだけのbolg登録ある中で、上位も上位!
right-pathさんがそんな有名人だったとは・・ 
Commented by ことり at 2010-01-13 13:33 x
わーいいな♪
でもほんと困ってる感じですね、
こうゆう瞬間が切り取れたらやったーと思ってしまいます^^

ディズニーランドはもう、何年も行ってないんですが
やっぱり素敵ですね!
はやく行ってみたいな〜^^
Commented by nikonikomikan at 2010-01-13 15:00
シンデレラ城がしっかり入ってますね。
城をバックに困った顔がなんともいえません。
Commented by photo-rhythm at 2010-01-13 16:27
お正月はTDLだったんですか。
羨ましい…僕のお正月はいつも通りの普通の正月でした。
お写真も楽しみですね~。
Commented by papacamera at 2010-01-13 19:52
この風船せがまれても買ったことないですが、
写真映えするから今度は買ってあげようかな。
Commented by photograph-aym at 2010-01-13 20:33
ディズニーランドだぁ。
これまた、1度しか行った事ない、夢の国です 笑
高所恐怖症です!
飛行機は、雲の中に入った時に揺れるのとか、気流の悪さで揺れるのがすごく苦手なのです…。
Commented by snatchshot at 2010-01-13 22:04
定番のお買い物だねw
Commented by right-path at 2010-01-14 01:04
■sakurashotさん

ありがとうございます。
構図は特に気にしているので、褒めて頂けると嬉しいですね☆
風船は本当に大変でしたー!!
Commented by right-path at 2010-01-14 01:06
■ゆうこりんさん

リンク頂きました☆
必死にたぐり寄せているのが伝わったでしょうか。
もう風船には振り回されっ放しで大変でしたー!!
Commented by right-path at 2010-01-14 01:13
■withismさん

いえいえ、そんなに有名人ではないですよ。
『子供写真ランキング』では、おかげさまで6位まで来れました。

しかし、
『写真ランキング』では、130位。
『総合ランキング』では、4734位。

・・・まだまだ、先は長いです。(汗)
ブログだけの話ではありませんが、
有名になれるように頑張らなきゃです!!
Commented by right-path at 2010-01-14 01:16
■ことりさん

恥ずかしながら、
ディズニーランドへは初めて行ったんですが、
本当に夢の国という言葉がピッタリな素敵な場所でした。
私もまた行きたいなと思っています。
Commented by right-path at 2010-01-14 01:18
■nikonikomikanさん

困っている感じは伝わったでしょうかー(笑)
シンデレラ城は実際に見ると本当に素敵でしたー!!
雑誌などで見るのとは訳が違うなぁと
改めて感じさせられました。
Commented by right-path at 2010-01-14 01:21
■photo-rhythmさん

お正月は私も帰郷してのんびり(?)過ごしていました。
TDLは先日の3連休にて行ってきたものです。
さすがに成人式の日には行きませんでしたけどね。
Commented by right-path at 2010-01-14 01:28
■papacameraさん

風船はですね・・・
子どもがとても喜ぶので良いと思うのですが、
飽きたときがとても大変でしたよ。
みんなそれを知ってか知らないでか、
持っている人は少ない気がしました。

・・・とは言っても、
子どもは一度は欲しいものですけどねー☆
Commented by right-path at 2010-01-14 01:34
■aymさん

夢の国、とても素敵な場所でしたー☆
またきっと行きたいなぁーと思います。

飛行機は揺れが大きいと不安になりますよね。
あとは変な音が聞こえたりとかすると不安になります。
でも、自動車よりも事故の確率は低いみたいですものねー
Commented by right-path at 2010-01-14 01:34
■snatchshotさん

やっぱり定番なんですかねー(笑)
<< popcorn mt.fuji >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...