Top
popcorn
c0217714_0333985.jpg

映画を見るならやっぱりポップコーンでしょう。って言うくらい、ディズニーランドに来たらポップコーンでしょう。ってことらしいです。順番、あともうちょい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2010-01-14 00:51 | +Kids | Comments(18)
Commented by sakurashot at 2010-01-14 01:34
美味しそうですね〜
ディズニーランドのポップコーンって甘いやつでしたっけ?
順番待ちしてる後ろ姿が可愛いですね♪
きっと目をキラキラしてるんでしょうね〜
ぽち。
Commented by ゆきこ at 2010-01-14 01:46 x
うわ~いいですね。仲の良い風景に食。
青空にポップコーンがはじける絵が浮かんだのはなんでだろう?
でも、遠くない。雰囲気…☆
コメントありがとうございました。
腕~手も待ってます(ふふふ)
Commented by snatchshot at 2010-01-14 09:55
うちの娘も「マイバケット」を持ってますw
Commented by sugar at 2010-01-14 10:41 x
こんにちは!
一瞬帽子もポップコーンに見えてしまいました。
やっぱりバターかキャラメル味でしょ♪
人気のあるキャラクターやフレーバーは、いつもすごい行列ですよね!
暫くTDLには行ってませんが、久々に行ってみたくなりました。
もうちょっと暖かくなったら…笑
あ、うちも「マイバケット」持って行かなくっちゃ!^^
Commented by atu-a-a at 2010-01-14 16:44
はじめまして。
素敵な写真がいっぱいのblogですね!
TDL行きたくなる~!!
ポップコーン食べたーい!

是非リンクさせてください!
Commented by photograph-aym at 2010-01-14 20:04
すっごく待ち遠しそうな気持ちが浮き出ててますねぇ。
私まで、もうすぐだ!ってわくわくしちゃいました。
Commented by ことり at 2010-01-14 21:24 x
覗き込んでいるのかな?可愛いですね^^
可愛い容器に入っているんでしょうね〜
あーやっぱり行きたくなりますね♪

味はいろいろあるんですか?
Commented by kazu0611s at 2010-01-14 23:23
こんばんわー。
覗きこんでいる後ろ姿もかわいいですけど、どんな顔して待ってるんでしょうね~。その、お顔もかわいいんでしょうね!

ぽち!
Commented by papacamera at 2010-01-14 23:35
入場したらマイバケツにキャラメルポップコーン、お決まりです。
ハロウィンの時はガラスにコウモリマーク入っていましたよ。
Commented by right-path at 2010-01-15 00:51
■sakurashotさん

ポップコーンは、
「しお、バターしょうゆ、キャラメル」の3種類を見かけましたよ。
味と同様にバケットもたくさん種類があるようで、
売り場によって置いてあるバケットも違うようでした。
Commented by right-path at 2010-01-15 00:54
■ゆきこさん

ポップコーンがこんなにも美味しそうに見えたのは
初めてかもしれません。不思議です。

あまり見せられるような手ではないので、
お手入れができたら、またね。(笑)
Commented by right-path at 2010-01-15 00:56
■snatchshotさん

やっぱり持ってるんですね。
25周年記念のバケットとかもあったみたいですね。
Commented by right-path at 2010-01-15 01:01
■sugarさん

ほんと!帽子もポップコーンみたいですね。(笑)
sugarさんもマイバケット持ってるんですね。
何のキャラクターですか?
TDLが近いってとっても羨ましいですね☆
Commented by right-path at 2010-01-15 01:03
■atu-a-aさん

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
ポップコーンはとても美味しかったですよー☆

リンク、是非お願いしますね。
また遊びにいらして下さいねー!!
Commented by right-path at 2010-01-15 01:04
■aymさん

結構並んでいたので大人しく待てるかなーと心配でしたが、
食べ物のことになると違うものですねー(笑)
文句言わずに待ってました。
Commented by right-path at 2010-01-15 01:17
■ことりさん

容器も味もたくさんの種類があるようでしたよ!
TDL内で見かけただけでも、
容器は、ミッキー、プーさん、スティッチ。
味は、しお、バターしょうゆ、キャラメル。
TDLSeaでしか手に入らないキャラクターのバケットもあるようで、
Seaの方にも行ってみたくなりました☆
Commented by right-path at 2010-01-15 01:21
■kazu0611sさん

目の前にポップコーンがあるものだから、
欲しくて欲しくて仕方がなかったようでした。
でも目の前でポップコーンを入れるのを見ているのも
なんだか楽しいものですよね。
Commented by right-path at 2010-01-15 01:23
■papacameraさん

キャラメルがお決まりなんですねー☆
私のお気に入りもキャラメルです。
ハロウィンの時はお客さんも多いでしょうけど
いつもとは違った雰囲気になっているんでしょうねー!!
<< sleep balloon >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...