Top
sleep
c0217714_0301650.jpg

ミッキーと夢の中へ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2010-01-15 00:46 | +Kids | Comments(18)
Commented by sakurashot at 2010-01-15 01:02
気持ち良さそうに寝てますね♪
遊び疲れですかね〜
雰囲気のいい写真ですね〜
光の回り込んだハイキー気味の仕上が
優しい雰囲気を出してますね♪
ぽち。
Commented by ゆきこ at 2010-01-15 02:03 x
遊び疲れたんでしょうけど
思慮深くみえますね(笑)
でも、気持ち良さそう(^^)
Commented by BelgianWaffle at 2010-01-15 06:05
かわいいですね。やっぱり子供の寝顔って最強ですね!!
気持ち良さそう。
Commented by sugar at 2010-01-15 10:25 x
子供の寝顔ってどうしてこうも癒されるんだろう。。
寝てる間に頬っぺたにかぶりつきたくなります♪
もれなくパンチが飛んできますが。笑
何の夢を見ているのかな~。^^

あ、ちなみに↓キャラクターは「プーさん」です♪
Commented by ことり at 2010-01-15 13:16 x
癒されますね
優しい光の中で、とっても素敵な写真ですね
こうゆう描写、大好きです♪
Commented by photograph-aym at 2010-01-15 19:14
すごく気持ち良さそうですねぇ。
いい夢見てますね☆きっと・・・。
Commented by ゆうこりん at 2010-01-15 21:16 x
スヤスヤねんねっぷりがかわいいですね。後ろの光具合とあわさって、ますます綺麗に見えます。
いい写真ですね。
ぽちっと。
Commented by kazu0611s at 2010-01-15 21:49
こんばんわ。
子供の寝顔って本当にいいものですね~。
うちも2人、息子がいるんですけど起きてる時はうるさーいって思うんですけど寝顔見るとほんとに癒されます^^
ずっと、寝てろーって思うときもあるんですけどw

ぽち!
Commented by papacamera at 2010-01-16 00:03
フードのフワフワが逆光で輝き、幸せな眠りを引き立てていますね。
気持ち良さそう。こんな昼寝がしてみたい。
Commented by right-path at 2010-01-16 01:40
■sakurashotさん

パレードに向けての充電中のようでした。
パレードが始まるとずーっとキョロキョロして
大興奮でした。

光を多く取り込むのは苦手なんですが、
優しい感じに仕上がって良かったです。
Commented by right-path at 2010-01-16 01:42
■ゆきこさん

初めてのTDLできっと興奮しすぎたんでしょうね。
そして一番興奮していたのは・・・私。
Commented by right-path at 2010-01-16 01:46
■BelgianWaffleさん

いろんな意味で眠っているときが
一番かわいいですよねー♪
Commented by right-path at 2010-01-16 01:52
■sugarさん

かぶりつくとパンチが飛んでくるんですかー!?
こわいこわーい!!(笑)
夢はね、きっとポップコーンをおかわりする夢。

マイバケットはプーさんなんですねー!!
ティンカーベルが欲しかったみたいなんですが、
25周年限定バージョンだったらしくありませんでした。残念。
Commented by right-path at 2010-01-16 01:54
■ことりさん

写真の中で
光の流れを表現できたらなぁ〜と思いますが、
なかなかむつかしいものです。
気に入って頂けたようで、嬉しいです☆
Commented by right-path at 2010-01-16 01:55
■aymさん

いじわるしてる夢かもしれませんよー!!(笑)
いやいや、夢の国でまさかそんなことはありませんね。
きっと幸せな夢ですよー☆
Commented by right-path at 2010-01-16 02:03
■ゆうこりんさん

光が優しく包み込んでくれたおかげで、
優しい雰囲気の写真になりました。
スヤスヤ眠っていますが、
パレードが始まると打って変わって大興奮でした☆
Commented by right-path at 2010-01-16 02:06
■kazu0611sさん

ほんと子どもの寝顔には癒されますよねー!!
ワガママばっかりで疲れ果てていても、
寝顔を見ると、「ま、いっか」って思えちゃうのが不思議。

ずっと、寝てろーってのには笑いましたが、

・・・よくわかります。(笑)
Commented by right-path at 2010-01-16 02:09
■papacameraさん

フワフワのおかげで光が柔らかくなりました。
ついてて良かったー!!

たまには暖かい場所で、のーんびりお昼寝したいですね。
<< marching band popcorn >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...