Top
marching band
c0217714_1352839.jpg

どこからともなくやって来ては始まるマーチングバンドコンサート。わくわくが止まらない。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2010-01-16 01:36 | +Kids | Comments(14)
Commented by ゆきこ at 2010-01-16 02:08 x
久々にいくと楽しいかな
TDL☆楽しかったでしょう。
被写体がたくさんあって。
お子さん入れながら、そこらの写真とはやっぱり違うです。
いいな。
こんな写真ないもんな~(^^♪
Commented by sakurashot at 2010-01-16 02:34
きっと、すごく楽しそうな笑顔で
見てるんでしょうね〜♪
いい感じの構図ですね〜
楽しげなパレードの雰囲気も伝わってきますよ♪
ぽち。
Commented by photograph-aym at 2010-01-16 15:08
ニットぼうしがかわいい!
わくわくが止まらない1日だったんでしょうね☆
Commented by ことり at 2010-01-16 16:23 x
ほんと、毎回素敵な写真だな〜!!
見ていてワクワクしてきちゃいます^^
娘さんの帽子、ポンポンがすごくかわいい♪
オシャレですね!
Commented by papacamera at 2010-01-16 16:31
ディズニーランドはアトラクションじゃなくても楽しめるものがいっぱいでホント退屈しないですね。
写真映えもするし、子連れにはいい場所です。
Commented by pediko at 2010-01-16 21:00
ごぶさたです

夢の国いってはったんや
ええな
まだ一回も行ったこと無いし

right-pathさんの写真にぴったりのロケ−ションやね
Commented by nikonikomikan at 2010-01-16 22:27
後ろ姿がいいですね。
きっとずっと心に残るんでしょうね。
マーチングバンドがボケているのが、またいいですね。
Commented by right-path at 2010-01-17 00:02
■ゆきこさん

初めてでしたが、
帰る頃にはきっと私の方がはしゃいでいたし、
名残惜しんでいたと思います。(笑)
夢の国とはよく言ったもんだなぁと感じました☆
Commented by right-path at 2010-01-17 00:06
■sakurashotさん

マーチングバンドはどちらかというと私の好みでした。(笑)
それに強引に付き合ってもらった形でしたが、
思いのほかノリノリだったので、しめしめ・・・という感じです。
Commented by right-path at 2010-01-17 00:09
■aymさん

結果的にワクワクが止まっていないのは、
私だったんですけどね。(笑)
Commented by right-path at 2010-01-17 00:10
■ことりさん

このポンポンはさわり心地が最高なんですよー!!
ただ、さわり過ぎると怒られます。こわー。
Commented by right-path at 2010-01-17 00:14
■papacameraさん

アトラクションに乗らなくても十分楽しめますよねー♪
結局、半分も見て回れなかったのでまた行きたいですね。
Commented by right-path at 2010-01-17 00:20
■pedikoさん

夢の国へ行ってまいりましたー♪
めっちゃ素敵なとこでした。
世の中にはあんなところもあるんだな(大げさ)
という思いで一日を過ごしてきたよ。

pedi家もぜひぜひ☆
Commented by right-path at 2010-01-17 00:23
■nikonikomikanさん

こういう体験を子どもの頃にしていると
これからの成長にきっと大きな影響を与えるんだろうなぁと思います。
もっともっと素敵なものに触れさせてあげたいですね。
<< commemorative p... sleep >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...