Top
commemorative photo
c0217714_23524917.jpg

記念写真。まさか、こっちを見てるのはドナルドダックだけとはね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2010-01-16 23:59 | +Kids | Comments(10)
Commented by sakurashot at 2010-01-17 00:42
大変、笑わせて頂きました!!!
もう絶妙にツボに入る写真です♪
しかも3人いて、誰もカメラ目線じゃないし!
でも、とりあえずピースはしてるのね。
ぽち。
Commented by kazu0611s at 2010-01-17 01:07
こんばんわ。
みんな、ドナルドよりも他のキャラクターに
目がいってるんじゃないノ~^^

ぽち!
Commented by sugar at 2010-01-17 09:38 x
さすがドナルド!カメラ目線♪
プロですからね。笑
お子ちゃまたちは何を探しているのかな~?
見事に三人とも違うとこ行っちゃってますね!笑
Commented by ゆうこりん at 2010-01-17 21:26 x
ポーズしてるのに目線だけはずしてるのがイイ(笑)
みんなオシャレな帽子かぶってますね。似合ってる♪
ぽち。
Commented by papacamera at 2010-01-17 23:22
そばにもっとお気に入りのキャラクターがいたのかな?
こういう写真を選ぶママさん、ナイスです。
Commented by right-path at 2010-01-18 01:54
■sakurashotさん

笑ってもらえてよかったぁー!!
そうなんです。とりあえず、ピースはしとくか・・・みたいな。
Commented by right-path at 2010-01-18 01:56
■kazu0611sさん

すぐ近くに他のキャラクターはいなかったはずなんですけどね。。。
人集りになっていたので落ち着かなかったのかもしれません。
Commented by right-path at 2010-01-18 01:57
■sugarさん

ねー、さすがプロだなって思いました。
3人とも目線がバラバラってのもあんまりですよねー!!
Commented by right-path at 2010-01-18 01:58
■ゆうこりんさん

それでもピースは忘れなかったみたいです。
そう言えばみんな帽子かぶってますね。
気付かなかったぁ〜(汗)
Commented by right-path at 2010-01-18 02:02
■papacameraさん

他のキャラクターはちょっと離れてたと
思うんですけどね・・・何に気持ちを奪われたのやら。。。

あと、私パパさんなんです〜
写真のせいなのか、コメントのせいなのかわかりませんが
よく間違われます。(汗)
今後ともよろしくお願いしますね。
<< specification marching band >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...