Top
ipod touch
c0217714_0585832.jpg

映像に夢中で、音がどこから聞こえてくるかは大した問題ではないらしい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2010-01-19 01:16 | +Kids | Comments(20)
Commented by sakurashot at 2010-01-19 01:55
いいですね〜こうゆう写真!
でも、音は聞こえてくるから、
イヤホンからと思ってるんでしょうね〜

あ〜でも、ウチのヨメもこんなんです…
ぽち。
Commented by ことり at 2010-01-19 01:58 x
あー可愛い♪
一生懸命なのにねー^^
子供向けの映像が入ってるんですか?
お出かけで退屈したらいいおもちゃになりますね!
Commented by ゆきこ at 2010-01-19 02:54 x
線が繋がってないのですねwww
でも、確実に彼女の頭の中には音も流れてるんでしょうね。
(^^)
Commented by withism at 2010-01-19 14:59
こんにちはー
私も半年ほど前にようやく購入したtouch。
おとなでも楽しいんだから、そりゃちびっこも楽しいでしょうに。
音は、聞こえるんです。ココロで聞いてるんです。^^
Commented by snatchshot at 2010-01-19 15:22
お、おそろだw
Commented by nikonikomikan at 2010-01-19 16:08
ほんとだ。
線つながってない。
子どもは画像に釘付けですよね。
我が家の子供達も、友達はDSを始めると吸い寄せられるかのように寄っていきます。
かわいい写真ですね。
Commented by photograph-aym at 2010-01-19 19:45
ドナルドさんとの記念撮影、かわいすぎます☆
この写真も、かわいすぎます。
こどもって、ほんと、楽しいですねぇ。
Commented by Mike at 2010-01-19 22:01 x
かわいい!!
なんかホノボノしちゃいました**
本人は一生懸命に聞いてる♪って感じですね☆
Commented by papacamera at 2010-01-19 22:29
本人にはきっと聞こえているんでしょうね(笑)
Commented by atu-a-a at 2010-01-20 00:34
子供の集中してる顔って好きです☆
周りなんて関係なーい!
って感じですよね!!
Commented by right-path at 2010-01-20 00:54
■sakurashotさん

そうなんですよ。
周りには聞こえてないとおもっているのかなー?ってね。(笑)
奥さんもこんなんって、ちょっとマズくないですか?
Commented by right-path at 2010-01-20 00:56
■ことりさん

いざって時のためのショートフィルムが
入っているようでしたー!!
こういう使い方もあるのかぁ〜
と、ちょっと欲しくなったりしてました。(笑)
Commented by right-path at 2010-01-20 00:57
■ゆきこさん

イヤホンが繋がっていないときは、
スピーカーから丸聞こえなんですよー!!
それなのにイヤホンしてるのがおかしくて。
本人は真剣なんですけどねー
Commented by right-path at 2010-01-20 01:00
■withismさん

こんばんは。
意外とちびっ子の方が使いこなしてたりするんですよね。
うかうかしてると置いていかれちゃうので恐ろしいです。

音は聞こえるんです。・・・スピーカーから。(笑)
個人的にはココロの方が好きですけどねー♪
Commented by right-path at 2010-01-20 01:01
■snatchshotさん

そうそう。おそろいです。
レンズもおそろいのが欲しいんですけどねー(笑)
Commented by right-path at 2010-01-20 01:05
■nikonikomikanさん

今の子どもたちはみんなDSですね。
ゲーム好きとしては悪いとは言わないんですが、
依存していそうなのはとても心配ですね。
大人の携帯電話も同じようなものなのでしょうけどね。

あれ?そんな話でしたっけ?
Commented by right-path at 2010-01-20 01:07
■aymさん

ドナルドダックとの写真お気に召されたようですねー!!
とても嬉しいです☆
子どものやることって見てると面白いですよね。
時々、とんでもないこともしますけどね。
Commented by right-path at 2010-01-20 01:09
■Mikeさん

もう一生懸命に見てて、
何してもぜーんぜん反応しないんですよー!!
おかげでゆっくり撮れましたけどね。
Commented by right-path at 2010-01-20 01:10
■papacameraさん

音は聞こえているんですよースピーカーから。
なのに一生懸命イヤホン押さえてて面白かったです。
Commented by right-path at 2010-01-20 01:13
■atu-a-aさん

集中すると全く周りが見えなくなるようです。
何言っても無反応でしたもんねー
集中力が高いのは良いことですけどね。
<< tokyo tower specification >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...