Top
anpangirl
c0217714_2125070.jpg

ふろくの携帯電話に喜ぶ、パーマンみたいなアンパンガール。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2010-01-25 02:18 | +Kids | Comments(10)
Commented by sakurashot at 2010-01-25 03:02
何とも可愛いパーマン!?いや、アンパンガール♪
笑顔がまた可愛らしい〜
しかし、子供は携帯電話って好きですよね〜
なんででしょう??大人と同じ事がしたいのかな?
ぽち。
Commented by ゆきこ at 2010-01-25 03:26 x
ぷぷぷ。
かわいい、こんなのがあるんですね?
かわいいな、私の頃は絵本だけだったんですけど
凄いですよね、ロングで愛されるアンパンマン。
みーこちゃん嬉しそう(^^)☆
Commented by mayuphoto at 2010-01-25 08:27
可愛い〜
アンパンマンはいつも人気者ですね^^
いい表情ですー
Commented by sugar at 2010-01-25 11:18 x
パーマンとは、懐かしい!
タイトル読んでアンパンガールってのにも
笑えました。^^
今時はふろくに携帯電話がつくんですね~。時代を感じます。
ふふ。お顔がとっても嬉しそう~♪
Commented by photograph-aym at 2010-01-25 20:40
似合ってる☆☆
かわいいなぁ。
女子カメラ、一応、女子って事で、いつも買ってます 笑
同じ名前の人!いました!
でも、私、宮崎しか住んだことないので…。
あんなに大きく載ったら、ほんと、嬉しいですよねぇ。
Commented by right-path at 2010-01-26 02:00
■sakurashotさん

ほんと、子どもって携帯電話が好きですよね。
電器屋さんに行っても携帯電話のモックが並んでいるのを見て
キラキラと目を輝かせていますもんね。
Commented by right-path at 2010-01-26 02:07
■ゆきこさん

これ、実はクリスマス缶のふたの部分なんですよー!(笑)
それがスッポリと入ってピッタリ合うなんて思いませんでしたけどね。。。
アンパンマンはほんと長いですよね。
Commented by right-path at 2010-01-26 02:09
■mayuphotoさん

どうしてみんな一度はアンパンマンなんでしょうね。(笑)
・・・と言いながら、私の方がハマっていそうですけどね。
Commented by right-path at 2010-01-26 02:13
■sugarさん

懐かしいでしょう。(同年代ですし。)
今のふろくはちょっぴり豪華ですよね。
でも、昔ながらの厚紙を組み立てるふろくも
今でも変わらずについています。
Commented by right-path at 2010-01-26 02:19
■aymさん

一応どころか、しっかり女子されていましたよ☆
女子カメラには「男子コーナー」もあるみたいなので、
私も掲載してもらえるように、頑張ってみます!!
<< tricycle congratulation >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...