Top
tricycle
c0217714_1534845.jpg

前のめり。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2010-01-26 01:54 | +Kids | Comments(10)
Commented by sakurashot at 2010-01-26 03:34
微妙な表情してますね〜
乗ってるのは自転車ですか?
乗り物よりも気持ちが前に行ってるんですかね〜
ぽち。
Commented by papacamera at 2010-01-26 08:36
ペダルがないケッタ自転車?
ママ、乗り方分からない〜とでも言っているのかな?
Commented by right-path at 2010-01-26 12:47
■sakurashotさん

乗っているのは三輪車でーす!
まだまだ押してあげないとダメなんですが、
「ヴーーーッ」とか言いながら、
乗りこなしてる気分のようです。(笑)
Commented by right-path at 2010-01-26 12:49
■papacameraさん

乗っているのは三輪車ですよ。
ハンドルしか見えていないので、
なんにでも見えちゃいますね。(汗)

「ブッブー」とか言いながら、
気持ちだけは一人前でした。(笑)
Commented by sugar at 2010-01-26 15:43 x
三輪車、きっとあっという間に乗りこなせるようになりますよ。^^
それより、右上の画像、何気に好きです。
夏でもいいやん!笑
夏よ、早く来い!ヽ(^。^)ノ
Commented by photograph-aym at 2010-01-26 20:39
次は、ぜひ、アンパンガールで乗って下さい!!!
この間、よく登場する日々-yoriさんに足を運んでみました。
素敵すぎて、暫く、出れませんでした…。
Commented by right-path at 2010-01-26 22:03
■sugarさん

あら。そうですか??
そう言ってもらえるのなら、ちょっと延長しちゃおうかな。

決して、替えるのが面倒なわけじゃないですよー。
Commented by right-path at 2010-01-26 22:04
■aymさん

おーっ!日々-yoriさんに行かれたんですかー!?
とても素敵な空間だったでしょう!?
今週末は私も行く予定なんですよー!!
Commented by nikonikomikan at 2010-01-26 22:39
この姿勢で前に進めるんでしょうか~。
少し笑ってる表情がかわいいですねぇ。
Commented by right-path at 2010-01-27 00:01
■nikonikomikanさん

自分で進む気はこれっぽっちもなくて、
このまま押してもらっていましたよー(笑)
<< tricycle** anpangirl >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...