Top
tricycle**
c0217714_0224857.jpg

こちら、昨日の三輪車。ペダルにはなんとか届くけれど、漕ぐにはまだちょっと足りない。アチョー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2010-01-27 00:37 | +Kids | Comments(20)
Commented by ことり at 2010-01-27 01:41 x
かわいい三輪車ですね!!三輪車って
漕ぐのに意外に力がいりますよね〜
がんばれ〜^^
寒いですけど、やっぱり外遊びは気持ちがいいですね♪
Commented by sakurashot at 2010-01-27 02:37
一生懸命漕ごうとしている姿が可愛いですね〜♪
ウチは三輪車はまだ買ってないんですよね〜
どんなのにするかヨメが迷い中みたいです。

次回のコラボ企画のお題が決定しました。
「青の日」です!
青(靑、蒼、碧、あお)い被写体であればノンジャンル〜
是非、次は参加して下さいね♪
ぽち。
Commented by snatchshot at 2010-01-27 09:23
ここなら、もしこけても痛くないねw
Commented by f8739mariko at 2010-01-27 13:46
三輪車をこげるようになるのは、すぐですね!!
親としてはシャッターチャンスなのかな?
お子さんおしゃれでかわいい~

私のブログの日記にちょこっとだけright-path*photolifeを貼付けさせてもらいました。
Commented by ゆうこりん at 2010-01-27 14:36 x
オシャレな三輪車ですね。これなら写真にとってもかなりいいかんじ♪
あ、洋服もオシャレ。ブーツに帽子って、パパママおしゃれさんなんですね。
ぽち。
Commented by atu-a-a at 2010-01-27 15:14
三輪車も手抜きなしにかわいいですね~!
うちも来年当たり三輪車デビューするかな。
うちはRADIO FLYER室内用で使用中ですが
三輪車もかわいいですね☆
Commented by photograph-aym at 2010-01-27 19:25
おしゃれな三輪車ですねぇ。
いいなぁ。いいなぁ。
私も、こんなおしゃれな三輪車に乗りたかったです・・・。
Commented by papacamera at 2010-01-27 22:59
おぉこういう三輪車だったんですか。オシャレですね。
外国のモノですか?
Commented by pediko at 2010-01-27 23:03
かわいい〜
オサレやな〜
ほんでいつになくコントラスト強めなんもビビットでええね
Commented by right-path at 2010-01-28 01:23
■ことりさん

意外と自転車より力がいりますよねー
ほんと、外で遊ぶのはやっぱり気持ちがいいですね。
まだ少し肌寒いですが、
いっしょに動いているとポカポカしてきます☆
Commented by right-path at 2010-01-28 01:27
■sakurashotさん

ぜひ、カワイイ三輪車見つけて下さいねー☆
ちなみに無印の三輪車とかシンプルでとても好きです。

次回の『青の日』。
いきなり難しいテーマからの参加になってしまいますが(汗)、
必ず参加させてもらいますねー!!
Commented by right-path at 2010-01-28 01:29
■snatchshotさん

ぶ。
そうそう!!ここなら痛くないんです。(笑)
芝生のある公園ってとても助かりますね。
Commented by right-path at 2010-01-28 01:32
■f8739marikoさん

どちらかというと、
転ぼうとしている瞬間の方がシャッターチャンスですね。(笑)

リンク&記事でのご紹介、ありがとうございましたー!!
後ほど記事の方にもコメントに伺いますね☆
Commented by right-path at 2010-01-28 01:35
■ゆうこりんさん

最近、おねえちゃんにつられてなのか
アレがいい、コレはいやだと言っていて少し大変です。
「えーっ!?これーっ!!?」ってのをいつも選ぶので、
説得しないといけません。

三輪車、かわいいでしょう☆
Commented by right-path at 2010-01-28 01:38
■atu-a-aさん

ラジオフライヤーは可愛くてとても気に入っているんですが、
最初は組み立てが大変ですよねー!!
(あ、室内用の乗り物は組み立て式でしたか?)
三輪車デビュー、楽しみですね☆
Commented by right-path at 2010-01-28 01:41
■aymさん

あ、乗ってもいいですよー(笑)
私たちが子どもの頃の三輪車は、
国産のものでもとても愛着のもてるデザインが
多かったように思えるんですけどね。
ハンドルのところについてるヒラヒラのテープとか(笑)
Commented by right-path at 2010-01-28 01:50
■papacameraさん

ラジオフライヤーっていう海外のメーカーの三輪車です☆
ワゴンがとっても可愛くて有名なメーカーです。
コストコだと少し安くで購入できると思いますよー!!ぜひ。
Commented by right-path at 2010-01-28 01:52
■padikoさん

コントラスト強め、バレとりますねー(笑)
ちょっと三輪車メインのスタンスをとってみました。
こういう時、RAWは便利ですねー!!
Commented by BelgianWaffle at 2010-01-28 06:43
この必死な感じがかわいいですね!

こんなおしゃれな三輪車もあるんですね!いいなぁ。
Commented by right-path at 2010-01-29 00:46
■BelgianWaffleさん

外国のおもちゃってなんだか可愛く感じちゃいますが、
いつも見慣れているデザインとは違うから。
世界にはまだまだ素敵なものがたくさんありそうです☆
<< outstare tricycle >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...