Top
outstare
c0217714_23495373.jpg

「あっふっふー」との事。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2010-01-27 23:52 | +Kids | Comments(20)
Commented by sugar at 2010-01-28 00:25 x
うふふ~♪
可愛い~~~~!(*^。^*)
私がやったら間違いなく口が裂けちゃいます。笑
空気が乾燥していると、もれなく口裂け女になります。^^;
Commented by sakurashot at 2010-01-28 01:07
かわいい♪
しかし、目一杯広げてますね〜
こうゆう表情って、その内してくれなくなるんでしょうね…
ウチの子にも沢山おもろい顔させておこっ!
ぽち。
Commented by kazu0611s at 2010-01-28 01:11
かわいいですね~。
そうなんですよねー。今は、かわいい顔は~とか
言ったらやってくれるけどそのうちウチの上の子は
動きが活発になってきて
とらせてくれなくなっちゃうんですよね><
今のうちにいっぱい撮っててくださいね~

ぽち!
Commented by ゆきこ at 2010-01-28 01:40 x
◎(^^)!
Commented by right-path at 2010-01-28 01:55
■sugarさん

私もリップ塗っとかないと口裂けにー!!(笑)
って、そこに共感かいって感じですね。

この写真はまだいいほうで、
ほんと手加減を知らないので思いっきりひっぱって
心配になっちゃいます。(汗)
Commented by right-path at 2010-01-28 01:57
■sakurashotさん

もう目一杯すぎて、見てる方が心配になりますよー!!(笑)
さくらちゃんも楽しいこと(おもしろい顔)たくさんして
くれそうですねー!!
でも、あの顔から地面に突っ込んでいってたのには
驚かされましたけどねー!!(笑)
Commented by right-path at 2010-01-28 02:00
■kazu0611sさん

そうですよねー!
もう少し大きくなるとなかなか撮らせてくれなくなりますね。
でもでも「たまちゃんパパ」を覚悟して、
めげずに頑張りたいと思いまーす!!

※たまちゃんパパは『ちびまるこちゃん』のやつです。
Commented by right-path at 2010-01-28 02:01
■ゆきこさん

Vv(^□^)♪
Commented by snatchshot at 2010-01-28 09:36
かわいい、かわいいw
Commented by ことり at 2010-01-28 11:44 x
ほんと、可愛いです^^
夕日に照らされて、暖かい色も素敵な写真ですね♪
こうゆう自然な写真大好きです
Commented by atu-a-a at 2010-01-28 16:06
カメラに向かってこんな顔してくれたら
撮るしかないですよね!
我家のRADIO FLYERは組み立てだったかな??
なんせ9年前の出来事なんで。。。
Commented by photograph-aym at 2010-01-28 21:21
思い切り度がいいですね☆
なんか、また、お姉ちゃんになりましたね☆
Commented by papacamera at 2010-01-28 22:50
ウチの妹も一時期カメラ向けると常にこの顔されて閉口しました(笑)
Commented by Mike at 2010-01-29 00:00 x
可愛い~☆
子どもシャシン、ほっこりな気持ちになります♪
寒そうなのに、子どもの表情だけで温かく包まれた感じの写真ですね。
Commented by right-path at 2010-01-29 00:46
■snatchshotさん

あは。ありがとうございます☆
Commented by right-path at 2010-01-29 00:49
■ことりさん

風はまだまだ冷たいですが、
日差しが少しずつ暖かくなってきたように思います。
春がまた少し近付いているんでしょうねー♪
Commented by right-path at 2010-01-29 00:52
■atu-a-aさん

9年も前からラジオフライヤーが家にあるんですか〜!!
それは年季が入っていますね。
良いものはずーっと大切にしたいですよね。
Commented by right-path at 2010-01-29 01:24
■aymさん

思い切りが良すぎて、
困ってしまうこともたびたびあるんですよー!!
今日も壁に頭をぶつけてたみたいです。(苦笑)
Commented by right-path at 2010-01-29 01:25
■papacmeraさん

妹ちゃんもあっぷっぷーってしてたんですねー!!
お兄ちゃんが一生懸命相手をしてあげてる姿が
目に浮かびます☆
Commented by right-path at 2010-01-29 01:28
■Mikeさん

ふふ。そうですか?
そう言ってもらえてとても嬉しいです。
子どもの表情を見てると
なんだか優しい気持ちになってくるのは
どうしてでしょうねー。
<< happiness tricycle** >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...