Top
seesaw
c0217714_237390.jpg

タイミングを逃して出せずにいた井の頭公園での一枚。monochromeにて登場。単純。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2010-01-30 02:41 | +Kids | Comments(14)
Commented by sakurashot at 2010-01-30 03:22
すごくいい感じの写真ですね!!
色合いも構図もいい感じです〜
こうゆう雰囲気の写真好きです♪
ぽち。
Commented by sugar at 2010-01-30 10:12 x
おはようございます!
シーサーとシーソーを間違えそうになりました。汗
検索してみたら沖縄の守り神が…笑
シーソーって公園であまり見なくなりましたが、井の頭公園にあったとは!
色がとっても素敵です☆
Commented by pediko at 2010-01-30 10:29
きらきらした日差しがこれまたよく撮れてるね〜
表情も最高やん♪
Commented by ことり at 2010-01-30 10:49 x
色も雰囲気も、表情もすごく素敵な写真ですね!
やさしい時間が流れているんだな~と思いました^^
私もこうゆう雰囲気の写真大好きです♪
Commented by atu-a-a at 2010-01-30 14:53
ジブリ~井の頭公園とは・・・
吉祥寺近辺を満喫してますね☆
公園入り口の『いせや』よく出没してます!
公園でモノクロもありですね~。
Commented by kazu0611s at 2010-01-30 23:02
こんばんわー。

昨日に続き、セピア調いいですねー。
こういう写真、大好きです!

ぽち!
Commented by f8739mariko at 2010-01-30 23:17
モノクロ~驚きました♪
公園でのモノクロもいいですね。
晴天の下で楽しそうに遊ぶ姿が眩しい~
この写真に癒されちゃいました!!





Commented by right-path at 2010-01-31 13:56
■sakurashotさん

カラーとは違って光と影が強調されるので
新しい感覚が身につきそうです。
こればっかりに偏るのもコワいですけどね。(笑)
Commented by right-path at 2010-01-31 14:01
■sugarさん

こんにちは。
スペル間違ってたかと思いましたー!!(汗)
いつもはうちのふたりだとシーソー遊びが成立しないので、
楽しそうに遊んでいましたー☆
Commented by right-path at 2010-01-31 16:22
■pedikoさん

モノクロ(セピア)で現像すると光と影がよく分かるって
本当だったんだーと実感してます。はまりそう。(笑)
Commented by right-path at 2010-01-31 16:32
■ことりさん

本当は走り回ってて、
それを追いかけるのに大忙しでしたー!!
そんな中、シーソーで遊んでくれたので
ホッと一休みな気持ちが写真に
表れたのかもしれませんねー(笑)
Commented by right-path at 2010-01-31 16:37
■atu-a-aさん

『いせや』ってなんだろう?と検索してみましたが、
やきとり屋さんですか?
行く前に聞きたかったぁー(涙)
今度行った時には行ってみまーす!!
Commented by right-path at 2010-01-31 16:39
■kazu0611sさん

セピア気に入って頂けたみたいで、
嬉しいですー☆
私もハマってしまいそうで・・・(笑)
Commented by right-path at 2010-01-31 16:43
■marikoさん

公園にはたくさんの色が溢れているので、
モノクロもいいもんだなぁと思いました。自画自賛(笑)。
<< sunday morning happiness >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...