Top
boy
c0217714_129222.jpg

日々-yoriさんにて。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへ参加しています。
気に入って頂けたら、ポチポチっと応援宜しくお願いします。

[PR]
by right-path | 2010-02-02 01:35 | +Kids | Comments(17)
Commented by sakurashot at 2010-02-02 02:16
何かしらの物思いにふけってる後ろ姿に
哀愁を感じます。
この妙に、ぺしょってなりそうな椅子が可愛いですね♪
ぽち。
Commented by ゆきこ at 2010-02-02 02:37 x
椅子かわいいと、思いました。
シャリシャリ頭も可愛い☆
Commented by sugar at 2010-02-02 11:04 x
おはようございます!
何とか復活致しました♪ご心配下さってどうもありがとうございます。^^v

シンプルイズベスト!
raight-path*さんの切り取るシンプルな空間が一番好きかも♪
しかし、ご自宅にベンチを置ける場所があるとは…
なんとも羨ましい!^^
Commented at 2010-02-02 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-02 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photograph-aym at 2010-02-02 19:16
日々yo-riさんに置いてある椅子…。
私も、子供だったら、座りたい…って思いました。
ベンチ、プレゼントなんですねぇ。
素敵すぎます!
Commented by atu-a-a at 2010-02-02 19:57
boy♪
いすとマッチし過ぎ♪
脚の開きがいい安定感してそうですね☆
Commented by right-path at 2010-02-02 20:32
■sakurashotさん

あはは。ペショって・・・(笑)
安定感があってとても素敵な椅子なんですよー
こんな子ども椅子を買ってあげたいですけどねー
Commented by right-path at 2010-02-02 20:33
■ゆきこさん

しゃりしゃし頭(笑)
確かに。。。でも男の子はこの方が可愛いですよね☆
Commented by right-path at 2010-02-02 20:35
■sugarさん

無事に復活されたようで安心しました☆

「simple is best」と「less is more」は
私のとても好きな言葉です。
Commented by right-path at 2010-02-02 20:39
■鍵コメ at 2010-02-02 15:30さん
■鍵コメ at 2010-02-02 15:51さん

ありがたいお話をありがとうございました。
詳細についてはメールにてお話した通りです。
また機会がありましたらよろしくお願いしますね。
Commented by right-path at 2010-02-02 20:40
■aymさん

大人でも座って大丈夫ですよー!きっと。
プレゼントは本当に嬉しすぎましたー☆
Commented by right-path at 2010-02-02 20:41
■atu-a-aさん

子どもが座る椅子なので、
このくらい安定していたほうが良いのでしょうねー!!

マッチしてますよね☆
Commented by papacamera at 2010-02-02 21:13
いつもシンプルな画面構成が素敵です。
イスがまたいいですね〜
Commented by kazu0611s at 2010-02-02 23:00
こんばんわー。
ホントにright-pathさんの写真はいつもシンプルですよね!
でもその中に、温かさを感じます。
「simple is best」いい言葉です。

ぽち!
Commented by right-path at 2010-02-02 23:24
■papacameraさん

いろいろ入れちゃうとまとめきれないんですよー(涙)
写真の中にストーリーを込められないタイプ。
課題ですねー!!
Commented by right-path at 2010-02-02 23:25
■kazu0611sさん

写真は引き算だー!と思っているので、
ついついシンプルな構成になりがちです。
そうでない写真も撮れるように
頑張らなきゃいけないんですけどねー!!
<< chairs bench >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...